ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 37
2022/06/07 00:11:03 (xsGdqM4v)
自称ドM、ド変態女の海外での体験談です。

仕事の都合でヨーロッパの国に出張していた時、友人に教えて貰いSMショーの見れるナイトクラブに遊びにいきました。
女1人、しかもアジア系ということもあり入ってすぐから注目されてしまいました。
お店に入って1時間くらいした時トイレにいきました。
そして出ようとしたとき、入口に金髪の爆乳白人の女性がいました。
とても綺麗な顔でしたがひーる
11
削除依頼
2021/10/25 22:45:09 (oPE3OV/E)
今から15年前の話だけど私は新婚旅行でオーストラリアに行った。
新婚旅行と言っても結婚式直後ではなくて、半年以上たった12月
にやっと二人のスケジュールが合って行けた。
当時の私は23歳、旦那は24歳で大学入学直後に旦那と付き合い始
めたので男性は旦那しかしらなかったし、旦那も同様。

その新婚旅行で旦那が浮気をした。浮気というより寝取られたと
いうのが正しいのかも。
しかも相手は同じツアーだった新婚の奥さん。私より10歳近く年上。
ツアーと言っても新婚プランで組み合わせツアーだったので同じプラン
の人は私達以外は相手の夫婦のみ。オーストラリアについた日のケアンズ
で仲良くなり二日目の日程が同じということで一緒に行動していた。
三日目から最終日の夜まで結構行動を一緒にした。
最終日はシドニーに移動して一緒に市内観光をしたりした。
一緒にご飯食べた時私はその奥さんに勧められて結構お酒を飲んだ。

記憶は旦那が部屋に連れて帰ったところでなくなって、次目覚めた時はホテルの
部屋だったけれど旦那がいなかった。
それどころか、隣には相手の旦那さんが・・・・
私も旦那さんも服を着ていたので、何もなかった様子。
旦那さんを起こして事態を確認したが旦那さんも何も知らなかった。
それどころか私が寝ていた部屋は相手の部屋。

ホテルのフロントにお願いして、私の部屋の鍵を開けてもらったら。
旦那とその奥さんがいました。しかも二人とも下着姿でベッドの乱れ
方がどう見ても先ほどまで何をしていたか誰でも分かる感じだった。
しかも旦那は奥さんの中に出していたみたいで奥さんが急いで下着を履いた
と分かるくらいに下着が濡れていた。

散々の新婚旅行だったうえにそれから2ヶ月後相手の奥さんを旦那が妊娠
させていたことが判明した(相手の旦那さんは奥さんとの約束でずっと避妊
していたので多分旦那さんの子どもではないと)。
それで結局私達は離婚した。その後の手続きが面倒だったけれど、検査した
結果はやはり旦那の子どもだったみたいで、責任を取って相手の奥さんと
再婚した旦那。

私は離婚後別の土地に引っ越しして再就職・再婚をしたので、今旦那が
どうしているか全く知らないけど、サレ夫になった相手の旦那さんは現在
何故か私の姉の旦那さんになっています。寝取られたことより
その偶然の方が私にはびっくりです(姉はそこら辺の事情は全部
しった上で結婚しています)

12
2021/07/05 14:38:18 (mqkB5EBG)
アジアの観光地によくある「エステ」や「マッサージ」の看板。
その国の物価にもよるが、数千円から高いもので1万円ほどで気軽に高級感を味わえるのですが、主曰く、2-3店舗に1軒は「セクハラ店」が混ざっているので注意が必要です。
幼少期から引きが強い(悪い方に)主は、たいてい似非マッサージ店を選んでしまう。
台湾(決して台湾の方が悪いのではないです)は好きなので何度も行ってますが、まともなマッサージに出会った確率は2割ほど。
野球なら2軍降格ですね。
しかも、数千円でも「くそー」と思い、再チャレンジしちゃうので、何度も引っかかり悪循環。
セクハラスパイラルです。
大概、「睨む」「日本語でまくし立てる」「NO!を連呼」などの方法で、相手は怯みますが、そういう意思表示をしない場合、出来ない場合はひどい事をされる覚悟が必要です。
また、感じてる、感じてるように見えるような仕草や声などは厳禁。
すぐさまエスカレートします。バリで手で何度も逝かされ、逆に疲れて帰った経験があります。
あと絶対しちゃだめなのは、部屋に呼ぶタイプのは絶対ダメ。
追い返しても夜中に変な奴らが部屋をノックしてきます。
恐怖しかないです。
13
2021/06/26 19:17:18 (KaqJTKPL)
俺がパリに住んでた20年近く前、当時のフランスはワーキングホリデー制度が始まった直後で多くの日本人が憧れの都パリに渡っていた。
フランスのワーホリは女性の比率が高いのが特徴で、俺は多くの日本人女性と知り合った。
そんな中にちょっと意識してたマキコという子がいた。
彼女は美人で朗らかでお菓子作りの学校に通ったり高いアパートに住んでたりと金を持っていて育ちがよさそうな如何にもフランスが似合いそうな人だったのだが、案の定日本では家がなかなかの家業で後々はそこを継ぐ、という事を言っていた。

夏になり、マキコちゃんを含む俺たち特に仲の良い日本人男女7人グループは、フランス北部のあるリゾート地のビーチに車で小旅行に行った。
俺はマキコちゃんとの関係に何か発展があるかもと淡い期待を抱いていた。
ビーチのホテルに到着後、皆でホテル内を散策してた時、従業員のフランス人が日本語で俺たちの中の女子3人に声をかけて来た。
同行の男たちがいるのにまったく気にしない態度や仕事中にもかかわらずお客をナンパしようとするその姿勢に俺はかなり憤りを感じた。
ぴったりしたスラックスからは、一目で日本人じゃ勝負にすらならないとわかるくらい股間の盛り上がりが見て取れ、何か彼女たちに見せつけているようで嫌だった。
そのナンパ従業員がかなりのイケメンマッチョで、特にマキコちゃんが集中してちょっかい出されていることも少し不安でイライラに拍車をかけていた。
が、そんな俺の気持ちを知ってか知らずか、マキコちゃんは苦笑とともに柔らかな物腰でそのナンパ従業員を追い払い、俺は少し安心したのだった。

ナンパ従業員はしつこい奴でその後も夜まで女子たちに何回も声をかけていた。
そいつはやがて女子の中でもマキコちゃんを明確に狙い始めたので俺は彼女にうっとおしいね、注意しようと伝えた。
マキコちゃんの反応は困ったような笑顔だったが嫌がってる雰囲気を確かに感じたので俺は少し安心していた。
パリにワーホリで来る日本人女性は白人に対するあこがれを強く持つ傾向があり、実際当時のパリではそんな日本人女性は落としやすいことを憶えたイケメンのフランス人ナンパ師グループにかなりのワーホリの日本人女子が食われている事実があって、もしかしたらマッチョで体育系雰囲気が好きなマキコちゃんもこのナンパ従業員に実は惹かれているのではという不安を持ってたからだ。
夕食後にはついにマキコちゃんは露骨に口説かれ初め、さすがに怒り顔になった親友のハルコちゃんが追い払う一幕があり、その後はナンパ従業員はこちらには来なくなっていた。

翌日、ナンパ従業員は昨日の事はなかったかのように真面目にホテルの仕事をしているようで「イケマッチョはまあ嫌いじゃないけど仕事中にナンパはあり得ない!」と漏らすマキコちゃんをみてもうこれで安心だなと俺は思った。

しかし二日目の夜・・・きつい現実と淡い恋心を吹き飛ばす結末が俺を待ち構えていた・・・。
マキコちゃんの同室のハルコちゃんが、マキコちゃんと二人で部屋でお酒を飲んでたあとマキコちゃんの姿が見えなくなったと知らせに来て、皆で手分けして探すことになったのだ。

俺が探しに向かったのはライトアップされたビーチ。
そこにある木の小屋の方からかすかに聞こえるあえぎ声。
近づいた俺はまあ何となく瞬間それを確信してしまった・・・、
小屋の裏を覗くとすぐの所にマキコちゃんはいた。
あのウザがってたはずのナンパ従業員と立ったまま性交している姿で。
絡み合う手がそれが強引にレイプされてるわけではない事を物語っていた。
俺の知らない所で真紀子ちゃんは実はそいつに惹かれていていたという事か。
何か他の日本人友人に見られないタイミングでこの場所と時間を約束していたのか。

ナンパ従業員は掴んでいたマキコちゃんの乳から手を放し今度は腰を雑に掴むと一気に動きを激しくし乱暴に突き倒すと、次の瞬間射精しながら引き抜かれたその物凄い長いペニスは
日本人には不可能なほどの大量の精液をマキコちゃんの背中やら後頭部やらそこらじゅうにかけながら何度も跳ねていた。
お尻を突きだしたまま動けないマキコちゃんの性器から少し精液が出てきているのが見えた。
会ったばかりのナンパ野郎なのにコンドームしない事をマキコちゃんは許してたのか・・・。

そんな打ちのめされた悲しい夏のフランスを俺は今ではたまに思い出す。
あれっきりになったマキコちゃんのあの笑顔の思い出とともに。
14
2020/10/16 12:54:48 (2GMpXmwc)
フランクフルトに行った時にFKKと迷ったのですが、エロスセンターに行ってまいりました。

エロスセンターと言うのは市が部屋を貸し出し、借りた人が客を取る仕組みの風俗です。

夜になると妖しく光るネオンに誘われビルに入ると、どのフロアでも売春婦が下着姿で自分の部屋の前に居ます。

どの女性も「ハーイ」とか笑顔で声をかけてきて、よりどりみどり。
白人の女性はスタイルが良く、顔立ちも女優並みなので、ビルを登ったり降りたりするだけでも、目の保養になります。

そうして、数軒のビルを物色して目星を付けた女性のところに戻ります。

女性は「来てくれたのね。私、日本人の男に興味あるの」と歓迎ムード。
値段を聞くと相場通りの30ユーロ。
レートでは3600円くらい。

すぐさまOKし、部屋に入る。
名前や年齢、出産地等たわいもない話をしながら、キス。
お互いに貪る様に、衣類を剥ぎ取り合い、裸で抱き合う。

因みに、この女性は小柄で年齢は21歳との事。
映画「レオン」に出ていたマチルダ似。

下は当然ツルツルで色素も薄く、合法ロリ状態。


なんやらかんやらで、時間は短めですが楽しめました。
あと、最後には「サムライチンポスゴイ」とか言ってましたが、誰がこんな言葉を教えたんでしょうね。

で、次の日もエロスセンターに行ったのですが、それは別のお話。

15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 37
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。