ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
2018/11/29 00:59:47 (CIzH05Kr)

最近離婚騒ぎでニュースになる爆乳アメリカ人熟女さんと五年前に

実はイケメンの友達が声を掛けられてやったらしい
だけど突然電話が来て
「助けてくれー!」と

某お高いホテルに呼ばれて行くと
友達の上に彼女が乗って腰を動かしていた
「オウッ!イエスッ!イエスッ!」て爆乳揺らして

振り向いてこちらを見る目が怖くて逃げようとしたら「カモン!」とこちらに


「遊ぼうよヤングボーイ!」 といきなりベッドに寝かされて服を脱がされて
強引にズボンを脱がされてしゃぶりつかれ
にやけて上に

「ンッ!ナイス!」と腰を動かしてデカパイがプルンプルン
「イエスッ!イエスッ!」と腰を動かして生でドピュ

「ホット!」と笑うと

「ネクスト」としゃぶりつかれ…

三回までは戦えましたがまだ足りないと

友達は怯えて端に座り込み、携帯で誰かに電話

ぐったりしてたら男が四人

「カモン!」と男たちに近寄りベッドで5P
男にはめられながら両手にちんぽを握りしめて…

あの人ガチヤバい…
111
削除依頼
2018/11/23 10:16:21 (SuM/lRGd)
菜々緒大好き
体験談ではないけれど菜々緒ポーズ見ているだけでシコシコ
出来る、やりたいです。
112
2018/11/14 10:52:41 (WQ3lAKr7)
最近何故かテレビで小柳ルミ子を見かける様になりましたが
頬はコケておばあちゃんになりましたよね。
其の上意味不明です、解説者でもないのにいかにもと言う様
な知ったかぶりをしてサッカーの解説やめてほしいです。
其の上に歌を歌えば声が出ていない年齢がとか言う方がいま
すが、年齢に関係なく幾らでも綺麗な声を保っている方はい
くらでもいます。
だから本当は歌が下手とか実は口パク等言われる様になる。
其の上、大隅健也と結婚離婚其の辺りからファンでしたが段々
と嫌いに今では興味もありませんが。
一応、裏情報です。
実は大隅健也が慰謝料を払っているのではなく、小柳ルミ子が
慰謝料を払って離婚をした、実は大隅健也は相当の悪で家の中
では暴力を振るう、相手は一応有名人なので顔や見える所は避
けて殴る蹴るだったそうです。
口も相当わるくひどい物で其の上にヤキモチヤキで小柳ルミ子
のアンダーヘヤーを綺麗に剃らせてパイパンにした。
相当の悪だうです。
113
2018/10/10 20:38:54 (JE0ZPmy9)
ふ○たニ○ルちゃんとヤりました。かなり喘ぎ可愛かった。立ちバックで片足持ち上げて激しく突いてヤりました。足がガクガクなってましたね(笑)バイブ責めしたら、速攻潮吹いちゃって。その潮浴びました。座位、駅弁、騎乗位でたっぷり突いてあげました。フェラもかなり気持ちいいし、上手かったなぁ。ヤり終わった後ニ○ルちゃん、ぐったりしてましたね。
114
2018/10/08 08:57:47 (nxXinpzk)
尼出身…とにかく巨乳好きでした 隣に座り「なぁ、揉ましてぇな…」とか、「なーなー、何カップなん?」甘えた声で聞いてきた 帰り道に「まだ、えーやろ?なっ?なっ?」と、キラキラのネオンのラブホに 私が注意事を言うと、「そら、そーやろ?中には出さへんから…なっ?なっ?」 意外にも小さなアソコ(笑)ただ、若いからカチンカチン(笑) 必ず、「気持ちええか?」「イッたんか?」優しい所も 今では思い出
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。