ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/21 03:57:16 (UaHzSz5Y)
どうやったら乳首とか感じるようになるんでしょう?
ペロペロと舐めてもらったり、クリクリしてもらうんだけど、
不感症なのかな。あまり感じず。

あとアナルにチンポ挿れられたら、自分のチンポは全く勃たず状態。
これもなんか寂しい。せっかくHしてくれているのに…

皆さんはどうやって感度上げてますか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/22 13:19:28    (gAarPJ/b)
乳首は攻められる回数だと思いますが、アナルに入れられると自分のチンポが立たない人も沢山いますよ!
それだけアナルが感じているのだと思います。個人差があるので、色々だと思います。後年齢によっても変わると
思います。どうしても入れられている時に勃起したいのであればバイアブラを飲んですればかなり感度も変わり
ますよ!俺は飲んでから最低30分待って入れて貰えば射精も早くなります。色々試して下さい。
3
投稿者:くま
2018/10/23 21:04:27    (KXgnafFi)
アドバイスありがとうございます。
アナルに入れられて勃起しない人は多いんですね。
色々試してみます。

4
投稿者:乳頭
2018/11/14 21:00:17    (EzwmktPB)
乳首は、人によりますけど、訓練次第です
私は、乳首に洗濯バサミをつけて、チンポをシゴいて
勃たせます、それを繰り返してやってると
乳首に洗濯バサミをつけるだけで、勃つようになります
最初は痛いけど、慣れてきて感じるようになります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。