ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私のパパは、

投稿者:由里子 ◆mPFMdlDEaY
削除依頼
2020/02/19 12:56:55 (kAchfMw6)
私のパパは、叔父です。
私の両親が離婚して母子家庭になると
母の弟の叔父がよく家に来るようになり
来ると必ず泊まって行く
それも母の部屋で寝てた。
私が中学生になる前に母が乳癌で
手術したけど他にも転移してて
手遅れでした。
私は、叔父に引き取られて中学生になると
母の遺品は、捨てずに残されてたのを見つけて
私は、母の匂いが残ってて
それを嗅いでるうちに
意識しないうちに着るようになってた。
母のを着て鏡に写る私は、母の若い頃の写真に似てた。
女装して鏡に写る母に会いたくて
そのうち下着も着けての女装を繰り返し
次に化粧をしてとだんだん女装も本格的になってた。
私の記憶に残ってる母までになった時に
叔父に見つかってしまった。
叔父は、私を見て母が蘇ったと
私を抱き締めてキスを
私は、見つかって固まって何も出来ずに
叔父にされるがままだった。
キスしながら私は、ベッドに寝かされて
愛撫されてた。
初めてなのに凄く気持ちよくなってた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由里子 ◆mPFMdlDEaY
2020/02/20 12:57:46    (eQ4NO6mK)
私は、叔父に母の代わりの女にされてしまいました。
結婚は、出来ないけど叔父の子供になり
私のパパに
私が大きくなると住んでたとこから
一軒家に引っ越しして
そこでは、叔父の嫁と言うことにされて
専業主婦になり
少しずつ手術して母と同じ物を作られてしまい
叔父のアソコが元気だったのが
年のせいで勃起もしにくくなり
単独さんを募集して
私が抱かれるのを見て
勃起したら私を抱くように
私は、欲求不満が溜まると
叔父に内緒で前に抱かれた単独さんと連絡をとって抱かれてたら
性処理便器にされて貸し出しされるようになってしまいました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。