ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/31 12:49:18 (OBkL41g8)
はじめまして、東大阪に住んでるユキといいます。39歳で既婚です。若い頃はよく女装してて、男性と身体の関係になった事もありましたが、結婚してからはしなくなりました。たまにこちらの体験談を読んだり、女装系のサイトを見たり、妄想しながらアナルで自慰行為に及んだりという感じでした。ですが、一月ほど前に職を失ったときに何となく女装を再開してしまいました。最初は妻の洋服を着たりしてただけでしたが、通販で下着やウィッグ、洋服やメイク道具を購入し始めました。そして今では妻が仕事に出かけた後、女装してメイクして炊事や洗濯など家事をこなしています。最近はオナニーすらしなくなってきました。晩御飯の準備をしている時に、帰ってくるのが妻ではなく愛する旦那様だったらどんなに幸せだろうとか考えるようになり、気持ちの雌化が止まりません。実は女性ホルモンもネット購入してしまいました。もうすぐ近くの郵便局に届きます。これを飲み始めたら本当に止まらなくなってしまいそうですが、自分を抑えられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:麗子   rei_aha_aha
2018/10/31 15:51:12    (BRlz4f3o)
初めまして。
自然体でよろしいかと・・・>(笑)
3
投稿者:まさゆき
2018/10/31 20:45:17    (jd9.Oexf)
ユキさん はじめまして。
45歳の独身です。
体験談、読ませてもらいました。
気持ちの雌化、いいですね。
オレも女装さんの妻がいて、家事をして貰えたらなんてよく考えることがあります。
ユキさんのように心が女性の方と楽しく過ごせたらと思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。