ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女装外出してて

投稿者: ◆Idh4M59kpE
削除依頼
2018/05/19 06:49:36 (k2FlsmTN)
女装歴も長くなりました。
ホルモンで胸も母と同じくらいになってます。
家では、もう諦めてしまってます。
男兄弟三人の次男ですが
兄や弟より身長も低く母に似て女顔
小さい時からよく女の子と間違われてた。
小学生の頃から母のお店に行ってお手伝いしてました。
お店番しててよくお客から
おねえちゃんお手伝い偉いねって言われてました。
近所のお店の人も私を女の子と勘違いされてました。
スカートなんかは、穿いてません。
女の子が着ててもおかしくない服が多いですけど
兄弟と比べても小柄で兄のお下がりが大きすぎて弟にいってしまい
私は、いつも新しい服を買われてました。
たまに母が安いからと間違えて女の子の衣類を買ってしまい
もったいないからとそのまま着せられてました。
近所のお店の人もたまに娘さんが大きくなって着れなくなった服を貰ってました。
男の子着てもおかしく無いものは、着せられてました。
スカートやワンピースなどは、捨てることも出来なくてお店に置かれてました。
ある日お店に行く時に雨が降ってきて
着てたものがびしょびしょになり
お店に置いてた貰い物を代わりに着ることに
お店に置いてたのは、全て貰い物の女の子の衣類です。
下着も女の子の物です。
ちょっと抵抗も有りましたが仕方ないので着ました。
それでお店番です。
近所の人も私のスカートを着てるを初めて見て
似合ってると言われました。
お客様にも評判がよくて売上が良かったから
母からたまに着てお店番してと言われてしまい
お店に行くと着替えてお店番
スカートを着るのもたまにだったのが
そのうちにワンピースも着るようになっていきました。
お店に置いてた女物もそのうちに家に持って帰り
家で女物に着替えてから母のお店に行くようになってました。
家でも女物ですごすことも多くなってました。
兄や弟は、お店番したことないです。
中学に上がるときに近所のお店の人から
着なくなった制服や体操着や水着など貰ってしまいました。
その頃には、もう私も男物をあまり着なくなってました。
下着も男物より女物の着心地の良さに
女物を身に付けてた。
中学も髪の毛の長さにうるさくなくて
男子生徒では、長く伸ばしてました。
それと話し方が女の子のような話し方で
オカマといじめの対象になってました。
優しい同級生の女の子に慰められたりしてるうちに
男子の友達より女子の友達が多くなってました。
中学では、部活もしないで家に帰り母のお店に
家で制服を貰ってた女子の制服に着替えてお店に行きお店番するようになってました。
同級生の女子がブラを着けるように合わして私もブラを着けるように

長くなったから続きは、レスに書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆Idh4M59kpE
2018/05/19 16:18:51    (k2FlsmTN)
続きです。
私が女装してお店を手伝ってるのを知ってる同級生の女の子が二人いました。
小学生の頃は、その二人も私を女の子と思ってました。
小学校が違っていたのが中学になって
私が男子の制服を着てるのを見て
入学式が終わって二人が私のそばに来て
小声で男の子だったの?と
私は、そうだよっと答えてた。
その子達と私の秘密が出来ました。
友達になって学校から私の家に来て
私が彼女たちと同じ制服に着替えると
私は、お店に行きます。
二人と並んで話しながら
お店に着くと二人は、家に戻って行きます。
私は、制服の上にエプロンしてお店のお手伝いです。
そのおかげで私は、近所の人に女の子だと
学校以外で二人といるときの私は、いつも女装してました。
二人のおかげで女の子として遊びもよく行くようになってました。
高校は、二人とも女子高に
私は、女子高の入学無理だから
二人の通う女子高の少し先にある男子校に入学しました。
朝の通学の時に彼女たちが家に向かえに来てくれました。
家から出る私は、彼女たちと同じ女子高の制服を着てます。
女子高のそばで制服を着替えて
着てた制服を彼女たちに預けて
私は、男子校に
その男子校が県内でもワーストスリーで不良が多いです。
いじめの対象になりました。
ただ普通のいじめと違い学校で女装させるのです。
先生たちも何も言わないから
学校に着くと私に用意した服に着替えさせられて授業を受けさせられます。
すぐに学校じゅうに知られて
先輩たちも休み時間に覗きに来ます。
ちょっと自慢になりますが
男子校の中で私は、マドンナになってました。
部活もほとんどの運動部のマネージャーにさせられてました。
試合の時は、女装してマネージャーとして同行です。
活躍した人に私のキスが
なぜかそうなりだすと問題を起こす生徒が減っていきました。
あり得ないと思われますが学校から私の女装も黙認と言うより
違う待遇を受けるようになってました。
数人いる女教師の更衣室や女子トイレを使うように
女教師も私を女子生徒みたいになってました。
そうなると私は、用意されてた服じゃなく
女友達と別れてもそのまま女子高の制服を着て通学し出してました。
職員室にいる時間も多くなり
他の生徒より勉強の成績が良くなってました。
放課後の部活では、まんべんなく部室の掃除などしてました。
掃除し出してから汚かった部室も明るくなりました。
最初は、部室の中にエロ雑誌とかいろいろとありましたけど
一部の生徒は、私をエロい眼差しで見ます。
体操着もブルマです。
体操部に行くとマネージャーなのにレオタードが用意されててそれに着替えさせられて
床体操や平均台や何故か段違い平行棒が
手取り足取りの練習させられてました。
体も柔軟になってました。
他の運動部も練習サボリ覗きに来てました。
高校では、もう女子として他の生徒の目の保養にされてました。
放課後は、用事のない先生が最低でも一人がついてました。
女教師が帰るときは、一緒で他の生徒が悪さしないように付き添いです。
女友達と合流すると女教師と別れて友達と帰ります。
家によらないで母のお店に

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。