ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お散歩

投稿者:まい ◆rgG2t.iTew   makaron7 Mail
削除依頼
2018/04/05 12:36:24 (D8GXqlHN)
昨日の夜にデニムミニでコンビニの喫煙所に寄りました。今回はリモコンローターを入れてみました。
人気があまりない場所なのでスカート捲ったりしていたら店内から覗かれている気配。若い店員さんが本の整理をしながら覗いてくれてました。しばらくしたらえじさんが喫煙所にきたのでスイッチオン。気持ち良くて、音もなっちゃって恥ずかしくなりました。良く見えるようにスカート短くしてたら恥ずかしさでいっちゃいました。店内のほうを振り返ると店員さんが3人で本の整理をしてました(笑)とても気持ち良かったのでまたしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
2018/04/05 14:04:00    (l0Ya.TY0)
まだまだ自分から、お姉さん達には声かけかできない小心者です。
たまに発展場の近くのコンビニに、まいさんみたいに、誘惑している人??
ごめんなさいね(^_^;)
勝手に決めてしまってます。
を、見かけるよ??
現在は、それとなくミニスカートの中を、「チラチラ」って、覗く程度しかできない(*_*)
本音は、勇気を出してすり寄りって、お尻等を「サワサワ」って痴漢したいんだ(ーдー)
でもやはり迷惑ですよねぇ?
3
投稿者:もんちっち
2018/04/08 04:25:15    (O7EV1Egy)
いい体験談ですね。
僕も視姦してあげましょうか?
まいさんと気が合えば、まずはソフトな お触りや痴漢もしたり‥‥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。