ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/04 02:31:45 (sf7Kt0mG)
本日、初めてオチンチンをアナマンに挿入させていただきました。
2ー3人しかいなかったので、布団の部屋で寝待ちしてたら、一番狙ってたイケメンが来てくれた!
個室へ移動して、エッチ…
ファラから兜合わせ、そしてゴムをお口で被せるのをやってみた(^^)
わたし、なかなかの下手くそ( ̄▽ ̄)
そして、我慢出来ずに騎乗位で挿入!!
超気持ち良くて、挿入した瞬間私のペニクリからドピュー!
しまった!逝ってしまいました。申し訳ない。
お相手には、ほとんどオナニーみたいな感じで逝ってもらい終了。

お相手が部屋を出た瞬間、スキンヘッドの男が乱入、こっちも逝ったばかりだし、いきなり強引に頭を抑えてしゃぶらされた。
息も絶え絶え、脚はガクガクしてるのに…
流石に嫌になって逃げました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
2018/04/05 13:39:15    (l0Ya.TY0)
僕も、ゴム装着無しの生は、苦手です。
こちらが、女の子を前にすると、あまりに意識し過ぎてるから、興奮し過ぎてるからね装着されている時に、チョロチョロ射精や挿入後にすぐに大爆発しちゃう(^_^;)
お姉さま達は、「あなたは、若いからすぐ回復できるでしょう(^_^;)」
って、ほとんどが、個室に連れて行かれちゃうんだ?
確かに、僕は連続の射精できるんだ。
体力や性格は、見透かされてるのかなぁ??
二人だけだと、多淫なお姉さま達には、ちんこを食べられたり、「ぐいぐい」ってまんこで締め付けに会うが、かなり耐えられるよ(^o^;)
まだまだお姉さん達達を前にすると、「ドキドキ」ってして余裕がないんだよねぇ?
不思議なのは、お姉さまが、こんな僕を見破る眼力の凄い事です。
そして、嬉しい事に二人だけの環境の個室に招き入れてくれるんです。
かなり積極的に成れるから、2回戦目は、男らしくたっぷりとお礼させてもらいます。
「あなたは、見込みある原石ねぇ?」って、よく言われるんだ??
僕の胸に甘えるお姉さまは、可愛い女の子です。
言われている意味が、わからないけれども(^.^)
満足させた達成感は、あります。
もっとたくさん鍛え上げて、先輩達の前であえぐ位の度胸とテクニックを習得します(^_^;)
つい思い出しの体験も、書いちゃた(ノ_<。)
ごめんなさい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。