ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/05 23:00:55 (sugizN4A)
初めて投稿します!私は女なんですが、新年早々に体験したことを書きたいと思います。
私の友人に男の子をメス落ちさせるのが好きな男性がいて、お正月に飲みながら3年かけてメスにしたという真央ちゃんのハメ撮り動画を見せてもらいました。
真央ちゃんは私と同い年の22歳で3年前に友人に紹介されたそうです。ちなみに友達は30歳。
真央ちゃんは彼女と別れたばかりで傷心している時に酔った勢いで友達に掘られたそうです。
朝起きて逃げるように帰ったそうですが真央ちゃんはその後アナルの快感を忘れられずアナニーを覚え、友人を通してまた会ったそうです。
見た目も中性的で小柄だったので友達は気に入っていたらしく、再び会った時に女装させたそうです。
それから真央ちゃんにはおな禁を命じアナルを開発しメスイキ出来るようになったそうです。
見せてもらった動画は出会って半年目からだそうで月一はハメ撮りして、サイトに投稿してるそうです。
私が見た動画の真央ちゃんは本当に普通の女の子。
目隠し、手枷足枷で拘束され、イラマや全身をおもちゃでいじられ、中出し。みたいなSMチックなやつからお尻にシッポ付きのアナルプラグ入れてのコンビニで買い物みたいなマニアックななもの、普通のデートなどAVみたいに凝ったものでした。
昨年末に撮った最新の動画までに真央ちゃんはホルモン、玉抜きをして、髪も肩まで伸び股間以外は本当に女の子にまでなっていました。
今は同棲してるそうで理解ある職場で昼間働いてるそうです。
まあ、ここまでならよくあるマニアの友達の自慢話なんですが私が驚いたのはその真央ちゃんが私の元彼だということでした。
3年前に高校から付き合ってた元彼と別れて久しぶりに見たのが真央ちゃんになった彼。
世界は狭いなーと思うと同時に女の子になった元彼に会って見たくなり友達に言うと、来週3人で会うことに。
私はハメ撮り動画の中から気に入った物を送ってもらい見てます。
一番は真央ちゃんが騎乗位で中出しされてるやつです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2018/01/06 13:51:58    (K1.sqzAZ)
投稿してあるサイト知りたいです。見てみたいてす。

3
投稿者:ゆきこ
2018/01/06 16:43:21    (kJ4.6El3)
なんか登録して投稿者に承認してもらうやつでした!
次会った時に教えてもらいますね!
4
投稿者:たかし
2018/01/06 17:25:02    (K1.sqzAZ)
期待しています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。