ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:いち
2017/11/18 00:07:07    (afr7j916)
体験談分だけ、長年男装生活を続けていたんだ。
確かに血は固まると、カサカサして痛そう。
臭いもするだろうし…
ゆっくり楽しむならローションが一番ですね。

膣の奥までのプレーは、相性が悪かったのかな?
今まで何回かは奥が感じた事はありましたか
43
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2017/11/19 20:17:12    (fEDQqmfl)
中が気持ちいいかは相性ですかね?

奥まで突かれて気持ち良かったのは、数年前に会った人ですね。彼が奥を突いてくるのがつい気持ち良くて我慢できず、中出ししてもらいました。一旦休憩した後、もう1度入れてもらったのですが、やはり気持ち良くて、また中出ししてもらいました。今まででそれが一番気持ち良かったです。

また彼に抱いてもらいたいのですが、問題は、彼に会った時、俺が女装していたことです。肩回りがゴツくなって声も男になった俺は、今更会えないよなと思うので、これからも彼に会うことはないと思います。
44
投稿者:いち
2017/11/20 01:26:55    (OajpY8as)
チンチンの大きさとか、腰を振る勢いとかが
ちょうど膣の長さに合っていたのかも知れませんね。
気持ち良さのポイントは人それぞれですから
なかなか1回で合うのは難しいですよ。
その人は、しんたさんがオナベとか男装しているのを知らなかったんですか?
そんなにクリも大きくなってなくて、普通にHしたから相性が良かったのかな
45
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2017/11/22 20:26:17    (UeVsT1s2)
その辺りの相性は、実際にしてみないと分かりませんね。
気持ち良かった彼と会ったのは、「女性」として登録していたサイトだったので、自分がおなべだということは伝えていないんです。それで女装して行ったので、「実は性自認は男」だということは、言わない方がいいでしょうね。

自分の場合だと、会える人を見付けるのがまず難しいです。「男装した女で、性格が男」だと、会いたいと言ってくれる人が少ない上に、先にこちらの事情を伝えていても、2/3の確率で「やっぱり会えない」と、直前で逃げられます。
たぶん、「ボーイッシュだけど性自認は女」の人の方が、実際に男性と会える機会が多いでしょうね。
46
投稿者:いち
2017/11/24 00:06:46    (augJ/3h/)
やっぱり、ゲイやオナベさんと会うのは抵抗が大きいのかも知れませんね。
チンコ触られるのは平気だけど、アナルまで触られたくはないですし…
あとは、ホテル関係かな。
男女ならラフボ入りやすいですけど、男性同士は難しいですからね。
男装のまま会う時は、ホテルじゃなくて野外が多かったのかな?
すっかり寒くなってきましたし、冬場はツラいですね…
47
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2017/11/24 17:33:45    (M2LfGTOE)
俺はセックス自体はノーマルで、ちんぽをおまんこに入れたり、フェラしたりクンニするだけです。実はアナルは使ったことがないんです。ヤルことは普通に男女のセックスですね。

ラブホは入りにくいです。男同士でも入れてくれるところもありますが、だいたいフロントか内線電話で聞かれます。そういう時は、女だと言えば入れてもらえます。「本当に女かどうか確認する」というラブホには、まだ当たったことはありません。

寒くなってきたので野外セックスには辛いシーズンになりました。それでも、お互いのコートの前をはだけて抱き合いながら、ちんぽとおまんこを擦り付け合ったり、入れたりすると楽しいですよ。

48
投稿者:いち
2017/11/28 01:56:12    (iCID6Amz)
野外のベンチとかで向かい合って抱っこするのは楽しそうですね~
男は、チャックを開ければH出来ますが野外プレーする日には
しんたさんはスカート履いてくるんですか?
ズボン着用だとHしづらいですよね。
壁に手を付けて立ちバックプレーは好きですよ!

ラブホも突入してみれば、何とかなるものなんですね。
ラブホのリンク集とかで同性OKのマークがあっても、なかなか足を踏み入れ辛いです…
49
投稿者:しんた ◆pfGWPagjdA
2017/12/19 21:11:29    (g42g.8AP)
デートの時も、スカートを履く事はまずないですね。セックスする時は、ズボンとパンツを脱いでします。やっぱり、スカートを履くと、自分が女な気がして嫌です。
その点、ラブホだと全部脱げるので楽ですね。広い風呂がある所も多いので、人目を気にせずゆっくり風呂に浸かれるのも楽しいです。
ただ何も着てないと、ただの男女のセックスなので、ここの板的には板違いの話になってしまう気がします。
50
投稿者:いち
2017/12/21 02:04:04    (dmFQP4/I)
寒い時期は、野外でズボンを脱ぐのは大変ですからね。
乾燥もしているし、下半身がパリパリになっちゃいそう…
お風呂にゆっくり浸かるのが最高ですが、恥かしい気持ちになっちゃうのかな?

そういえば、あまり変わったプレーの話は聞かないので
出会ったら男女のセックスだけになりますか?
童貞が多くてまずは普通に楽しむのがメインなんだろうか
51
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2017/12/30 16:20:45    (nCcBX/CG)
のんびり風呂に浸かるのは好きです。ただ、それだと「男同士の雑談」になってしまって、あまりエロい方向には行きませんね。

セックス自体は普通の男女のセックスです。
ただ、童貞の人だと、最初の1回は起たない人が大半です。最初から上手く長くヤレるのは、ほとんどフィクションか、ごく少数の「セックスの才能」がある人だけでしょうね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。