ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/20 23:32:34 (I5nBOKdG)
愛撫と称してお尻叩きをされて尻たぶは真っ赤に腫れてます。
ヒリヒリした痛みよりも、真っ赤なお尻を晒してることのほうが恥ずかしくて困っちゃう。
「メス猿は発情するとお尻が赤くなるんだと。
ももちゃんも発情してるかなw」
ももはお猿さんじゃありません…発情は…してるかもしれませんけど。

ペニクリから滴るトロリとしたお汁を指ですくって、お尻の穴に塗り込まれました。
「ペニクリじゃなくて尻マンコを濡らさなきゃw。
チンポが入らないだろうw」
そんなこと言われたって…そこは濡れないんだもん。

指ですくわれたお汁はけっこうな量だったみたいで
お尻の穴にニュルンとなんなく指が入っちゃった。
「あぁ、入っちゃうぅ…あぅぅん…」
「早速アヘアヘ鳴き出したなw。マンコホジホジが大好きだもんな、ももは淫乱だから。」

ズブズブ指ピストンで遊ばれます。
聞くところによると、お尻マンコの肉壁が指にしがみついてくる感じなんですって。
「マンコが欲しがってるなぁ、指だけじゃ満足できないんじゃないかw」
…わかってるなら…入れてくれればいいのに。
「ごしゅじんさま、オアズケしちゃイヤです。お願いです、もう…ください。」
「なにをオアズケされてるんだ?なにが欲しいかおねだりしなきゃわかんないぞw」
「おチンポぉ…固いペニスをもものおマンコにハメハメしてください。おねがいします」

性技で調教されるのって怖いですね。
こんな恥知らずなおねだりをさせられちゃうんだから。
男の子のプライドが屈してメスの媚態を見せる様は、男性の支配欲を満たすのかもしれませんけど…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/07/20 23:37:54    (I5nBOKdG)
お尻マンコに本格的に挿入するときは、
やはりちゃんとローションを塗らなきゃ入りません。
ホントはアレを塗られるのは冷たくてビックリするから苦手です。

お尻の穴に固くなったペニスの先をあてがわれて…
ズプズプ…すぼまった肛門がペニスの形に押し広げられます。
「あっ、あぁぁ、かたいぃ、おっきい…ごしゅじんさまぁ」
「ほら、ももの尻マンコがチンポをちゃんと咥え込んでるぞ~、ははは。嬉しそうに鳴くなぁ」
もう自分の鳴き声が耳に入ってないのかも。
「ちんぽすきぃ、ハメハメうれしいです、もっとパンパンしてください…」
夢中になってしまって何を口走ってるのか考えられない。

パンパン、パンパンパン
「うぅ…あっ、あぅぅ…あぁん」
ピストンが激しくなってくると喘ぎ声しか出てこなくなります。
ご主人様の硬くて深い陰毛がアナルの入り口をゴシゴシ擦るのが、男の人に犯されてることを実感させるんです。

「あぁ、もうイキそうだ。もものマンコの奥にたっぷり射精してやるからな」
「はい、いっぱい出してください。お精子うれしい…」
「いくぞ…あぁ…」
奥の奥まで差し込まれてピストンが止まりました。
ドクッドクッとペニスが脈打つのを腸壁で感じます。

「…」
「どうした、もも?。お尻を押し付けてきて。」
「だめ…っちゃうぅ」
ビュリュリュ…タマタマが締め付けられる激しい絶頂感とともに、ペニクリからドロッとしたお汁が溢れます。
こんなのは初めて…
「ははは、もも。トコロテンしたのかw
尻マンコの奥に射精してもらったのが嬉しくて、ペニ子もガマン出来なかったんだな」

ももの射精は、ご主人様みたいに勢いよくビュッビュ飛ぶんじゃなくて、ニュルニュルもれて出てくる感じでした。

初めてのトコロテン…ちょっと幸せ。
ご主人様と共に射精できるなんてね。
3
投稿者:セイ   rei1972229
2017/07/21 07:26:01    (TYGq1qO.)
おはようございます。

良かったですね、愛する人と同時にいけて。

幸せでしたね(>_<)

私も良い人出来そうだったけどダメでした(( _ ))

これからも自慢話楽しみにしてます。
4
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/07/23 21:41:45    (CLqzMY0T)
セイ様、

いいヒトできませんでしたか、残念でしたね。
心から愛し合う仲なら、いろんなことが喜びになるんですが。
いや、お口に放尿される喜びなんて知らなくてもいいのかも(^^)
5
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/07/24 23:03:06    (9Amnx.ao)
一緒にシャワーを浴びた後、ベッドで一休み。
もももご主人様も射精した直後だからグッタリです。
ももはご主人様の股間に顔を埋めておしゃぶりしながら休みます。
いくらしゃぶっても大きくならないおチンポも、咥えやすくていいものです。

「ももはチンポをおしゃぶりだと勘違いしてるのかw」
だって咥えてたら安心するんだもん。
チュパチュパ赤ちゃんみたいに甘えんぼになっちゃう。
優しいパパみたいなご主人様、大好き。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。