ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

家族公認女装してます。

投稿者:裕加 ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2019/10/19 09:21:00 (sKbw/nqG)
既婚で幼なじみと結婚して娘も二人います。
女装は、生まれてからになるのかな
小さいうちは、従姉妹のお下がり着せられてたから
幼なじみの妻も最初は、女の子の服を着た友達です。
妻の両親も私の女装が公認でした。
小学生になるまでは、男の子服と下着着たことなかったです。
妻と同じ長さの髪の毛だった。
妻は、二人姉妹の長女です。
私は、三人兄弟の次男なのに兄のお下がり着てなかった。
男三人で私は、兄と弟と違って母に似てたから見た目も女の子みたいでした。
そのせいなのかわからないけど
妻の家族と私の家族で旅行した時
旅館の温泉に入るときは、男湯と女湯別れる時
何故か私は、女湯に入ってた。
それは、小学生になっても同じだった。
兄と弟は、男らしく成長してたのに
私は、妻姉妹と似て女の子みたいに成長
小学生になって休みの日は、女の子の下着と服を着て妻達と遊んでた。
女装してるときは、妻のお母さんや私の母が
妻達と同じように躾されてた。
家事のお手伝いもさせられてた。
炊事、洗濯、掃除と教えられてた。
妻の家でもされられてた。
妻達は、私がいると手抜きしてた。
私は、嫌いじゃあなかったから
妻達が私の家に来ても私の母がさせることなかった。
小学生の高学年なると妻達の体に変化が出てきてた。
妻がブラを着けだした。
妹のほうが胸が出て来るの早かったかな
妻のお母さんが私の為にブラを買ってくれて
着けれた。
中学生になって男の服が着ること多くなったけど
兄と弟に比べて私は、男の特長がほとんど出て来なくて
ブラを着けてたからなのか胸が女の子みたいに少し出てた。
妻は、出てきてるけどぺちゃで私とかわらない
違いは、乳首だけ
その代わりに妻は、その頃の女の子で一番身長が高くなってた。
妻が気にしてた。
長くなったから続きは、レスに
いらない中傷のレスは、やめてね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2019/10/19 13:20:01    (53n3t3ZK)
何度も同じ内容はやめてください。妄想グセ治してください。
3
投稿者:裕加 ◆OXnD392Nz.
2019/10/19 17:56:37    (sKbw/nqG)
やっぱし中傷のレスされてますね。
最低
それと誰かと勝手に思い込んでる。
普通と違う経験だと否定しかされないみたいですね。

4
投稿者:(無名)
2019/10/19 17:57:17    (sKbw/nqG)

5
投稿者:(無名)
2019/10/20 09:07:40    (QiFLRJhM)
続き待ってます。
6
投稿者:裕加 ◆OXnD392Nz.
2019/10/20 13:37:01    (JwmjxpEe)
妻の家族と私の家族は、隣同士で
妻のお母さん私の母が友達だった。
母のほうが先に結婚して生活して
兄を産んだ頃に結婚して隣に住んだ。
私が産まれ弟が産まれても
なかなか子供が出来なかったから
なぜか私を気に入ってたのとよく私も兄や弟と遊ぶより隣に行ってた。
それと従姉妹のお下がり着てたのと
母似てた私だからなのか妻のお母さんが
私に女の子服を買って着せてくれてた。
弟が産まれて半年後に妻が産まれすぐの妻の妹も産まれてた。
家族ぐるみの付き合いで
妻や妻の妹も私達兄弟を
兄二人と姉みたいになってた。
私は、女の子の服を着せられてたから
二人にお姉ちゃんと呼ばれてて
その気にもなってた。
妻の家にいることが多くて
三姉妹みたいな感じになってた。
それが妻が小学生の高学年になって
妻のお父さんが交通事故で亡くなってしまった。
お父さんが亡くなって妻のお母さんが私の父の働いてた会社で働きだすと
私の母が妻達をみるようになってた。
私は、部活もすぐにやめて帰宅部になってた。
家に戻ると制服を着替えて
もちろん女物着て女装で母のお手伝いと学校から帰ってきた妻達をみるのと
妻の家のことをしてた。
洗濯物、掃除と簡単な食事の準備
父と妻のお母さんが一緒に帰って来たり
妻のお母さんが先に戻って来たりで
夕食は、私の家での大人数で食事です。
子供好きなおかすが多いと
兄と弟が食べるのが早くて
私や妻達の分まで取られてた。
食事が終わってお風呂になると
妻の家で私と母が入りに行ってた。
父や兄と弟は、そのまま家のお風呂に


7
投稿者:(無名)
2019/10/20 18:46:22    (WqABbsqD)
いつも妄想話垂れ流してるキチガイ女装じゃないのに
どうして全く同じ文体で、なおかつ中傷について「やっぱり」なんて感想がでるの? おかしくない? 初めて書き込んで、掲示板のことなんて知らない女装さんなんだよね?
みんな目障りに思ってるし、ほんとやめた方がいいよ
8
投稿者:裕加 ◆OXnD392Nz.
2019/10/20 20:32:08    (JwmjxpEe)
嫉妬?
妄想と決めつけて
どうでもいいか
ここで他の人の読んでてよくわかる。
中傷して楽しんでる悪い人が多いのが

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。