ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ごっくん。

投稿者:妃路 ◆4QFGJ91vGw   hirosm007 Mail
削除依頼
2019/02/02 14:19:34 (FQjsiGmy)
先日も掲示板で知り合った男性にお口でご奉仕しました。
喉奥に放出後いつもならそっと吐き出すのですが、
その日は迷うことなくごっくんしてしまいました。
飲む事は嫌いではなく大好きなのですが、
行き当たりの方は怖いので大失敗です(>_<)。
男性は飲んだことに感激してくれ大喜びです。
もうついでとばかりにおしっこも頂きました。
精子はともかくおしっこは後々臭うので滅多に飲みません、
美味しくないししょっぱいし、、、
でもまた時間が経つと飲みたくなってしまうんです(>_<)。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:坊主
2019/02/03 10:55:00    (ysSFmjGd)
素敵な書き込み見ました。ごめん興味めちゃくちゃあるんですがナンネットのやり方がわかんない
3
投稿者:ひとし
2019/02/07 01:09:15    (Bw4wjsBv)
私は精液の匂いが堪らなく好きです。
喉奥深くまで咥え込んで亀頭を呑み込む様にすると大抵の方は、あ~~とか う~~とか お~~~って呻き声をあげて更に奥に突っ込もうとして苦しいのですが 腰にしがみついて、ゴクゴクと亀頭を飲み込んであげると、射精します。
一気に喉から鼻に駆け上がる栗の香を吸い込むと堪らなく興奮して流し込まれる精液を躊躇なく飲んでしまいます。
出したくて堪らない方の精液を飲んであげたい!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。