ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/16 17:33:36 (FU6CX.uz)
私はいつもラブホで女装してHな写真や動画をとったり、オナニーしたりしています。
マゾなのでときどき女装した姿を誰かにみてもらいたくてたまらなくなります。
勇気を出して部屋を出たときでした。「ガチャン」オートロックでドアのカギがしまってしまったのです槌槌
しかもカギを持たずに・・・どうしよう槌槌
バルコニーによじ登れるかと非常口に出てみましたががダメです。
仕方なく部屋に戻るために廊下で従業員が来るのを待って、事情を話しました。
従業員のおねーさんは「フロントに確認しますので少しお待ちください。」といい、エレベーターを降りていきました。
おねーさんが戻ると「この部屋は男性お一人のお部屋ですが、間違いないですか?」と聞かれたので、男声で「間違いありません。」というと、鍵を開けてくれました。ほっとしたのと、おねーさんの変態をみるような冷たい視線を思いだし、ちんぽがぬれぬれになっていました槌
そのあといつも以上に激しくオナニーしていっぱい射精してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり ◆wVeAd/dZWI
2018/07/16 23:26:59    (Kl6dq9N1)
ある意味良かったですね。
おねーさんに見てもらえた訳ですから。
オジサンも拝見したいのですが、プロフ見たら、純男NGのようで残念!
3
投稿者:hiroshi
2019/01/30 14:44:55    (ODl5d//N)
素朴な疑問なんだけど、ラブホでドアの鍵がフロントで貰えて、チェックイン
チェックイン後に自由にドア開けれるってどこにあるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。