ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お出かけデビュー

投稿者:裕美 ◆FGp3c52rgo
削除依頼
2018/05/19 02:19:50 (ULZNsUtp)
誰かに見られたくて掲示板で約束をしてから
公園に行ってみました。
結構時間も過ぎたしすっぽかされたかもって思った時
メールの話とは色も形も違う車が横に止まって
すみませんでした遅れちゃったって。

とりあえず相手の車に移って話したら、どうも人違いみたいだし
自分の車に戻ろうとしたけど約束の人が来ないんだったら
話しませんかって言われて、かわいいスカートですねとか
僕初めてだけど脚触ってみたいですとか、
川○春奈が好きだからはるなさんって呼んでもいいですか
っていっぱい言ってくるからなんか可愛く見えてきました。
太ももとか胸を恐る恐る触ってブラもしてるんですか?
かわいいですねって言いながら積極的になってきた。
彼と私のオチンチンを出してこすり合わせました。
感じたことのないエッチな温度の彼のオチンチン、
私のもすごく熱くなってるのがわかった瞬間に彼が
あぁっ出そうですって言って私は思わず両手で受け取ってしまいました。
すごく小さな声で、すみません・・・・・・って姿を見て
童貞さんなの?って聞いたらオチンチン隠しながらうなずいてた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/04 23:27:15    (W1XS4uhZ)
かなり、優しくシコったの?

直ぐ出たのでは、かなり激しくシコたの?

どちらかなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。