ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ばれたか?

投稿者:露(つゆ) ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2017/06/16 11:13:37 (tt58iZiv)
先日の夜の話。
透けブラウス、激ミニ、ペニクリには2つのロータとアナル内にもう1つ。完女装して終電間際の駅でお散歩露出待機しておりました。スイッチはoff状態でもおしりからの刺激でフル状態。そしてスイッチをon offを繰り返し爆発寸前でした。
今日は空振りかな?と思っておりました。夜中に響く足音。間違いなく女性の足音。遠くに見える2つのシルエット。私は迷いもなく先回りしました。

そして、スイッチon。
深夜にわずかに響くモーター音。
気持ちよすぎて、足がガクガクでまともに歩けません。
間違いなくミニスカートをペニクリが持ち上げているでしょう。
もう朦朧状態。
あの街路灯の下まで我慢したい。

彼女たちは私の存在に気づいた様子。
私はもう射○寸前。何度もドライを感じながらやっとの射○。

ちょうど明るい街路灯の真下でfinish。彼女たち視線は私の姿を何度も上下していました。一人の女性と目があったとたんにびっくりと共に射○。
今まで感じた事の無い快感が。

妻の妹。

私はなにもなかったようにスレ違い彼女たちから離れて行きました。
何度も振り向きたかったが怖くて振り返れませんでした。
車近くに戻り、車の窓に映る自分の姿に再びびっくり。
スカートの中にあるはずのペニクリが顔を出しフル状態。

数日後、その妹さんが家に遊びに来ていました。

何も知らずに帰宅すると食卓で食事をしています。私も食卓に付き食事をしていると、
先日の事を妻と話始めました。

しかも、話の途切れ途切れに私の方をチラチラ見ながら。

それにかなり具体的に、あそこにオモチャがついていたとか下着の色が何色だとか後ろ姿のスカート裾からお尻が見えてたとか。それにスキンの中で射○するところまで見てくれていたようです。

なんか、勘違いかもしれませんが、
私を見る視線が「私、知ってるよ、みちゃったもん、変態!」といってるかのように目を合わせます。

通報はしていないようですが

なんか妹と会うのが怖いです。
知られてしまったのか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:露(つゆ) ◆AZfp8AVFYI
2017/06/19 11:24:55    (jHYTKlr.)
昨日、妹が遊びに来ました。
やはり妹とやたらに目が合います。
妹が突然、兄さん方もみしてあげようか?父の日だし、、
私、父じゃあないけどマッサージしてもらいました。???
自宅でしてるわけないのに、
まさかブラの確認?
考えすぎかなぁ~
嫁はいたって普通。
3
投稿者:(無名)
2017/06/27 02:34:02    (mySgRgOc)
その後が気になりますネ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。