ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/05 10:14:51 (zxAiSydE)
仕事の関係もあり毎朝5時ごろ起きます。アパートの階段を下りると隣の
庭に面していていつも6時半ごろ雨戸をあけるのでブラジャーの上から網
目の白いシャツを着て下はパンティ姿で階段を下り心地よい風の中でペニ
スを触ってます。でも先日、何時もの様にしてると突然雨戸が開けられ隣
の奥さんに視られ慌てて胸を隠しながら目が合ってたので「アッお早うご
ざいます」と言いながら階段を上がりました。ブラジャーの胸を隠しても
肩紐がシャツの裾から垂れていてハッキリと見えてました、もちろんパン
ティも今日に限って何で早く雨戸をあけるんだよ、と思いながら奥さんの
顔が頭に浮かび何か興奮してオナニーしました。それ以来顔が会った時奥
さんの何とも言えない表情が堪らずペニスが勃起してきます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょうわ
2019/07/06 06:39:23    (nu14LFmZ)
俺は隣の庭に面したアパートの1階に住んでて今の季節窓を開けレー
スのカーテンしてる、俺の部屋と向かい合ってるので下着姿で過ごし
てる。やっぱりキッカケは偶々早朝ブラにパンティ姿で窓を開け背伸
びをしてたところを視られたから.奥さんと言っても未亡人で65~
70位のおばあさん、何も言われず普通に会釈してきたのでこちらも
返した。暫くは他の人に俺の事話さないかと思ってたがそんな様子は
ないので今はブラジャー、パンティ姿で部屋を歩き回っている。おば
あさん俺の姿見ながら何考えてるんだろう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。