ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ななみ ◆YWU0Pk70NA
削除依頼
2018/11/03 18:07:40 (GASzfeCR)
24歳のOLです
一つ年上の先輩とずっと中学1年からレズしてました
小学校までは普通に気になる男の子とかいたの
でも、中学で部活に入ってすぐ、休みの日に先輩に誘われて
遊びに行って、帰りに先輩の家で襲われました
「好きな男のタイプは?」みたいに始まって
「こんなことされたい??」みたいに胸を触られた
え?え???「女同士ですよ???」見たいに固まったわたしにそっとキスして
そのまま胸触られて、乳首をつねられて・・
その日はそこまで
でも、その日からその先輩が気になっちゃって
次の時、先輩の指で初体験でした
先輩の初めてもわたしの指でした
そのままエスカレートして
指が2本、3本・・手首まで
グリグリかき回してもらうと、たまらないんです
先輩のあそこにも、手首入れてグリグリと中で動かすと
ビクビクさせていっちゃっうの
わたしが2年の夏、先輩たちの部活が引退で
そこから、お尻も経験して
先輩が卒業する頃には、お尻とあそこに手首が入って
お互いに責め合ってた
お尻から、あそこから、手首でこすると頭が真っ白で
とっても気持ちよくて

だから、先輩と同じ高校へ行って
人気のないところで、学校でも、図書館でも
二人でキスしたり、服の上から乳首つねったり
わたしも先輩のうなじとか責めたりしてました
学校帰りにトイレで二人で入って
裸になって、舐め合って、指でクチュクチュしたり
お尻に人差し指の第一関節くらいをいれてグリグリしたり

わたしがいくと、先輩をわたしがいかせる番で
またその逆も

女同士だったのでラブホに行けなかったのが残念

でも、先輩が大学に入ってからは遠距離になったので
先輩とはなかなか関係が少なくなったけど
先輩が地元に帰ってきたときは毎回会って
お互い、あそことお尻に拳突っ込んでグリグリかき回して
すっきりしてた
あんまりオモチャは使ってなかった

結局先輩の大学には入れなくて
だんだん疎遠になって
そのまま関係は終わりました

友達から、先輩が結婚するって聞いたので
記念に書いてみました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:猫助
2018/11/03 21:27:33    (CWI3VuvR)
良い、経験をしましたね。
3
投稿者:(無名)
2018/11/07 01:29:35    (NmT09bOV)
最近面白い投稿ないね。実話でも創作でもどっちでもいいけど
4
投稿者:(無名)
2018/11/07 16:54:13    (5/.IWVHz)
>>3みたいなのは無視して、中学の時のこと詳しくお願い
5
投稿者:あんじん   anjin3
2018/11/07 18:56:42    (BFGY/pdn)
きっと実話ですね…。
直感ですが、中学1年から関係が始まったというのを読んで、なんかそう感じました♪
そういう経験をしている女性って、意外に多いのかも知れませんね。
素敵な体験談を読ませて下さり、ありがとうございました♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。