ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/15 16:58:29 (rzFljxN5)
ここってレズビアンの方よく見てるんですか?
よかったら、レズビアンの視点でも楽しめるAVとか教えてくれませんか?
男性向けのレズビアン物は、女優さんは綺麗だけど、やたら道具使ったり、不自然な体勢だったりで、イマイチ感情移入できません…。

学生の頃は、クラブに行って、毎晩違う女の子とエッチしたりもしましたが、アラサーの今はそんな元気はないので、好きな人とする以外は、ついつい自分の手で欲求を解消してしまいがちです。
けど、こんなにレズビアン物の作品が多いのに、当事者が満足できる作品が少ないのって、残念ですよね。
女性でも、当事者じゃなくて男性好きな女性が、興味本位で見る程度には満足なのかもしれませんが…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/16 08:39:56    (Ws/kuLeS)
おっしゃるように、必ずしもビアン向けではないみたいですね。女性監督のレズ作品でも、男性の視聴者向けに作られている感じがします。なので、わたしは、そういう気分の時は、監督が男性であっても、バイの桐原あずささんや加納綾子さんが出演したレズ作品(のなかでできのよいもの、桐原さんや加納さんが本気になっているもの、わたし自身が感情移入できて興奮するもの)を観ています。


ゆかさんとは好みがずれるかもしれませんが、わたしが好きなのは「性感レズエステサロン31」や「性感レズエステサロン33」のなかの一部の作品です。退屈なのはスキップします。ゆかさんが今まで自然に感情移入できたものがあったら教えてください。
3
投稿者:しろうと
2018/09/17 00:48:41    (hsb7434c)
性感レズエステサロンのシリーズって
お客さんも女優さんなのですか?
素人さんだと思いみてました(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/09/24 08:50:31    (B/R7IhjL)
これまで見てきた中で気に入ったもののタイトルは?
それが判れば他にも例を上げられるかも
5
投稿者:しろうと
2018/09/24 23:26:39    (KEo0n0GQ)
2さんが教えてくれた「性感レズエステさろん33」
と31、21、28など見ましたけど、演技とは思えない
リアリティーだと思ったのですが・・・
エステティシャンはもちろん
お客さんも女優さんなんでしょうか?
あれだけ顔出ししてるのですから「しろうと」
ではないですよねぇ。

ご存知の方教えてくださいませませ。
6
投稿者:りょう
2018/10/03 15:54:36    (nSX3MtYa)
男性ですがごめんなさい。私はレズ作品がとても大好きで、個人的はヘンリー塚本監督作品のネコとタチシリーズが大好き。初めて観た時衝撃的でした。レズセックス興奮します。こんな自分ですがレズについて語り合いたいので誰が仲良くして下さい。
7
投稿者:(無名)
2018/10/06 09:15:45    (ONvZVdHz)
>>5
大概、av女優が出てたりするんだな。けど以前投稿で
素人募集で出てカメラを意識しないようにするのが大変
だったみたいな記事があったからそういうのもあるのかもしれん

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。