ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/02 21:18:54 (9AxvjsN0)
「さあ、ではまず貴女の裸を見せて貰うわね」
私の正面に立った彼女は、縛られたまま立ち尽くす
私を見つめながら言ったのです。
「今・・・此処で裸になるんですか・・・」
そんな当たり前の事を、聞いても仕方がないのですが
何故か聞かずにはいられなかったんです。
「フ・・フフ大丈夫怖くないから」
いつの間にか彼女の手には、挟みが握られていて
その挟みで、スカ-トの裾を挟むとザクザクと切り始め
たのですが、一度に切る事はせずに切れ目を数ヶ所に
渉って入れたのです。
その切れ目を一本ずつ、楽しみながら切っていった
のです。
瞬く間に、スカ-トが布切れと化して足下に落ちて
いきました。
続いてヒ-ルを脱がされ、ストキングも破かれ
更に、ス-ツのボタンに挟みを入れると糸を切りました
ボタンが、足下に落ちそしてス-ツの袖が切り落とされ
て最後に背中の部分を切られて、真っ二つになって床
に落ち、程無くブラウスが切り裂かれてブラジャーと
パンティーだけの姿になりました。
「次はブラジャーとパンティーを切らせて貰うわ」
ブラジャーのストラップを切りそして胸元を切ると
はらりと、ブラジャ-が床に落ち乳房が晒されました。
同様にパンティーの股間と両サイドの部分も切り取られ
私は一糸纏わぬ、姿になったのです。(素っ裸)
でも此れで終わりではなかったのです。
奴隷になるための調教は、これからです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みさき
2018/02/03 00:12:32    (LBM8qFab)
陽子さん凄いです。
なぜか、あまり恐怖のようなものを感じていなかったのではないですか?
文面から、そう思ってしまいました。
3
投稿者:陽子
2018/02/03 22:59:44    (HesquGLa)
みさきさん貴女の、おしゃる通りです。
恥かしいと、言う気持ちはありましたが
不思議に恐怖感はありませんでした。
SMやレズを、体験したいと思っていたくらい
ですからそれは、当然の事だと思います。
実際今なお、調教は続いているのです。


4
投稿者:みさき
2018/02/04 12:54:11    (1BEE2e18)
陽子さんこんにちは。
最初はどんな感じで、絡め捕られちゃったの?
今までどんな調教を受けてきたの?
凄い興味深々!教えてくださいね。
あ、白状なさい!がいい?
5
投稿者:陽子
2018/02/04 14:03:17    (58W9oihl)
私自身、余りにも軽はずみな行動をした事が
この様な悲劇を招いたのです。
レズやSMをの、甘く見すぎていたのです。
淑女的な立ち振る舞いや、優しい言葉に
まんまと騙され、身ぐるみを剥がされ素っ裸に
され晒し物に迄なったのです。
鞭打ちは、勿論の事注射針や暖燭等で責め
られました。
調教内容は、全て撮影されていて、いずれは白日の
下に晒される事でしょう。

6
投稿者:みさき
2018/02/04 15:58:23    (y73lBXGm)
陽子さん。
でも、イヤじゃないのね?この世界が私の欲した居るべき世界。ちょっと思っちゃったのね?

たぶんだけど、真に望めば止められるよ?快楽と被虐を望むだけなら、お互いバランスのとれた関係もできると思うよ?
レズもSMも信頼関係。ネコタチ愛隷女王様も信頼できますと、身体的も社会的も危険な事故に繋がっていることは、女王様は知っているはず。
マゾネコになるものならないも、陽子さんの気持ちよ?

ところで、足を踏み入れた経緯。憧れた経緯を聞きたいな。
7
投稿者:陽子
2018/02/04 19:46:39    (9ZdQzAVT)
私は自分がレズ及びマゾヒストであると、自覚
したのは小学生の、頃だと思います。
小さい頃から、人質に取られて縛り付けられて
いたり、監禁されて暴行を受けているドラマや
アダルトDVDのワンシーンを見ると、下腹部が
熱くなるような、ムズムズするような感じに
なっていったのです。
中一の時、たまたま男子が回し読みしていた
アダルト雑誌に、全裸で緊縛された女性のグラビア
を目にして、衝撃を受けたのです。
(私もあんなことされたい、あんなふうに全裸で
縛られて男性や女性に嬲られたい…)
そう思い、夜になるとそのグラビアを思い出しては
全裸になって、自分が嬲られている処を想像して
は、自縛行為やオナニ-をしてしていたのです。
8
投稿者:みさき
2018/02/23 18:25:57    (DuurTJpW)
陽子さん、返事が遅くなってすいません。
読むのをワクワクドキドキして見てます。
ぜひ続きを聞かせてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。