ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/15 17:29:35 (IL0BG52n)
1カ月ほど前に主人と飲みに行っった帰りに健康ランドに行ってかました。その時の事です。
脱衣所で服を脱いでいると30才位の女性が隣にやってきました。
その人はシャツを脱ぐと鍛えているのかかなり筋肉質でした。。
私は筋肉フェチなのでついチラチラと見てしまいました。スガートを脱ぐとトランクス?というかボクサーパンツでした。?と思っているとその人と目が合ってしまい、ドキッとして思わず目をそらし俯いてしまいました。
するとその人がニコっと微笑んでから「こんばんは、お姉さん可愛いですね」と話しかけられました。
私は顔を赤くして俯いたまま黙っていると、突然私の腰に手を回して引き寄せられてキスをされてしまいました。
すみません、来客なのでこのへんで。
よければ続きはまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと   mm3210
2017/07/16 13:22:31    (llzp9FBs)
その後か気になります。
是非続きをお願いします。
3
投稿者:あんじん   anjin3
2017/07/18 16:01:11    (NpWPNfiw)
裕子さんの会われた、普段ボクサーパンツを穿いているような女性が、私の知り合いにもいます。
いわゆるオナベさんと言うか、FTMの方ですね。
自分の性に悩みを抱えている方が多いので、とても繊細でやさしい方が多いですよ♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。