ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/28 21:31:41 (0zu.goR4)
女子高時代から仲の良かった祥子の家に遊びに行きました。学校の話、友達の話、バイトの話等々していて恋愛話になって…祥子が「好きな人がいるんだけど、想いをどう伝えたら良いかわからなくて…」なんて相談してきて「ダメもとでストレートに伝えたら?ダメならダメであきらめがつくんじゃない?」って言ったら笑いながら「明恵らしいね」って。急に真剣な顔になって「私が好きなのは…明恵、あなたなの」
びっくりしちゃって…祥子の顔が私に近づいてきて…
キスされて…逃げなきゃって思ったけど体が動かなくて…祥子に抱きしめられて耳元で「明恵…」って囁かれてゾクゾクして祥子に体を求められて「アァ…ン…ァア…」なんて声がでてしまって、気づけば私も祥子を求めて…祥子の純白のブラとショーツが眩しくて…いつの間にか私も下着姿になってて…お互い裸になって体を求めあって…初めて逝くって感覚を覚えて…祥子も初めて逝くって感覚を覚えたそうで…

お互いなくてはならない存在になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2017/04/28 22:48:27    (HlBAAAmM)
素晴らしい。。
レズっているところを、見てみたいものですね
3
投稿者:(無名)
2017/04/30 15:26:32    (W3q2DXSt)
その後の続きが知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。