ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼の変態から

投稿者:ゆうこ ◆FyKbWHtmcM
削除依頼
2013/07/05 23:50:56 (t.2/5113)
24歳です。今付き合ってる彼(あ、もう過去かも)からいきなり、レズが見たいって
突然の事に
「何 言ってんの?正気?」
彼はしつこく 
「いいだろ 1回だけだから」って
あんまり言うんで1回だけならって・・・。
彼 ちゃんと用意してたみたいで3日後の午後その娘と逢いました。
雑誌の中にいるような娘で名前はチカ。まあ本名かどうかはわからないけど。
逢うと。とってもいい娘で・・。

彼の見てる前で抱かれました(抱かれてって言うより支配されたかな?)
舌の動き 今まで経験した事がないくらい・・。
何度も声上げました、
心じゃなく身体 奪われました
(こんな若い娘に・・。って思っても身体は正直でした。。、

今も     続いてます。


1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とむ ◆Fwy3roEU6w
2013/07/05 23:58:50    (t.2/5113)
いいですね。 それでその娘のテクニックにおぼれたとか
3
投稿者:(無名)
2013/07/06 08:09:37    (8prhQrW6)
>こんな若い娘に・・。

何歳くらいだったの?
4
2013/07/06 08:13:14    (pc1cxt02)
どんな事 されているか 知りたいです
5
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/07/06 09:53:42    (4xCxZZd0)
チカちゃんの歳?本人は言わないけど15~6かな。
彼の前で抱かれた後、こっそりアド採られて・・・。

チカちゃんに抱かれた後、興奮した彼がしてきたけど、直前までの快感とは比べようもなかった。
そんな私をチカちゃんは、唇に微笑みを浮かべながら見てました。
きっと私の心の中 わかってたんだと思う。

その夜、ベッドの中で寝られずにいたらメールが。
(今日のゆうこ 素敵だったよ。あんな可愛い声出すんだ。指1本でもキツイくらい締まるしジュースも多いんだね。
ひょっとして今、思い出してる?でも自分でしちゃ駄目だよ。
ゆうこを導くのはチカだけなんだからね。
乳首の横に付けたマークが消える前に又会いたいな。○○抜きで二人だけでね チカ)

あわてて寝巻きはだけて見ると乳首の横に赤い印が・・。
メール読んでるときから固くなってた乳首にまるでマーキングのように・・。
しばらく躊躇ってましたが返信しました。
(  私も   逢いたい)って。
間髪をおかずメールが。
(明日19時○○駅前のミスドで。)
一方的な通告でしたが、逆らえない私がいました。
6
2013/07/06 10:28:50    (pc1cxt02)
15~16歳だとしたら ビックリ
もう、病み付きに なっちゃったのかな 若いから 体は 発育中だから 可愛い体しているはず あなたからも いろんなところを 開発して あげて下さい
7
投稿者:レズ男
2013/07/06 17:48:30    (AXzhPdeJ)
こんどは、あそこ同士くっ付けてみたら。

8
投稿者:(無名)
2013/07/08 16:46:49    (N4IsH584)
続きをお願いします!!
9
投稿者:(無名)
2013/07/08 22:34:10    (gQhCQdio)
>一方的な通告でしたが、逆らえない私がいました。

それからそれから?
10
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/07/11 00:22:28    (Pio0ZctS)
19時にミスドに行くとチカちゃんはもういました。
一番奥の席に制服のまま。
私を見つけると、ちょっと首をかしげながら手を振りなした。
引きずられるように席に着くと
「会社帰りのゆうこも素敵だね」
って、手 握られながらじっと目を見て言われます。
それだけで心臓 音 聞こえるんじゃってくらい・・・。

気がつくと公園のベンチでした。
明かりのあまり届かないベンチでチカちゃんに腰抱かれてました。
呪文のように囁く声に 首 何度も縦に振ってました。

何を言われたか覚えてないんだけど、「行こうか」って言葉だけは耳に残ってました。


ごめんなさい 今日はここまで。
11
投稿者:(無名)
2013/07/11 14:54:03    (fX3kaTDk)
続きを期待してますね。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。