ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女性専用車両・・

投稿者:美香 ◆AUONVZX6Ps
削除依頼
2012/09/20 09:04:14 (FBogVWmO)
あまり知られてないでしょうが、女性専用車両でも痴漢はあります。

私がそうですから

私は友達と何人かで一人の女性を痴漢してます

スカートの上からショーツのラインをなぞり反応を見たりしながら今日のオモチャをさがします
おとなしそうな人を狙って、ショーツのラインを指でなぞりながら反応を見てブラのホックをはずしてみたり、
指をショーツに押し付けてみたりしてます。
指をショーツに押し付けて何もしないでも女性は色々想像しておまんこを熱くしてます

耳元で『おまんこ熱くなってるね』とか言うと顔が真っ赤になって可愛いです


続きは後で、出掛けてきます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2012/09/20 10:16:41    (QhrN4Fc9)
俺は男ですが、女性専用車両は レズハッテン場車両と呼んでいます。狙われるのは、女子高生やおとなしい娘じゃないでしょうか?
3
投稿者:美香 ◆AUONVZX6Ps
2012/09/20 14:36:10    (5cBx.3ro)
しんさん

否定は出来ないでしょうね
私が狙うターゲットは秘密です



続き…
顔を真っ赤にさせたら、もうオモチャになったようなものです。

耳元で囁きながら、『私の触ってるところの名前を言いなさい』って言うと素直になります

ショーツの上から爪でクリを掻き弄りながら『ここは?』って聞くと
恥ずかしながら『クリ…トリス…です』とか言います。
そのまま指の腹でショーツの上からおまんこの溝を擦って『ここは』つって聞くとトロンとした目で『お、おまんこです…』って言わせて、『あなたのおまんこ、凄く熱いわね。ショーツの上からでも濡らしてるのわかるわよ』って言葉で辱しめをしてます
正面からは私の友達に表情を観察されてるのでそれだけでも恥ずかしいみたい。

その後にショーツの中からビラビラを強制的にはみ出させて、『オナニーし過ぎじゃないの?ショーツからはみ出すくらいに大きいビラビラなんて恥ずかしいおまんこ』などとなじりながら苛めていきます
4
投稿者:(無名)
2012/09/20 15:43:11    (ZSDffVz8)
美香はいくつ?
続きかいて
5
投稿者:
2012/09/20 15:52:22    (erqMyBZR)
女性専用車両での痴漢行為ですかー。 いい響きですね。 俺も女なら、一度はやってみたいしやられてみたいです。 耳元で『オマンコ』って言ってみたいです。 そして、その後ラブホに行ってお互い、激しく燃えたいです。
6
投稿者:嘘発見器
2012/09/20 16:42:01    (yTo91TI2)
満員電車の中でそんな会話できるわけないと思うのですが
可能ですか?ほかの人に聞かれると思うのですが。
大体おまんこなんて言わないでしょ。
そうか、ここはノンフィクションだったけね。
7
投稿者:美香 ◆AUONVZX6Ps
2012/09/20 16:51:29    (5cBx.3ro)
嘘発見器さん
名前も出さずに素敵な投稿ありがとございます
満員電車なんて書いてありますか?
あなたが嘘ついてますよ

あなたは満員電車で目の前に大人しい女性がいても痴漢できない下手な男性でしょうね
批判は誰にでも出来る簡単な作業ですし、粗探しすれば何でも言えますよね?
どうぞこれからも、フィクションだと思って読んでください
読んでくださりありがとございます
8
投稿者:郁美
2012/09/20 17:32:39    (3YOqlEGq)
続き、お願いします_(..)_ 一度でいいから私も…されてみたい(>_<)
9
投稿者:美香 ◆AUONVZX6Ps
2012/09/20 17:38:39    (5cBx.3ro)
この前の梅雨の時期はスカートの中に傘の柄を入れて、前からクリを突ついて、後ろからおまんこの筋を擦って楽しんだよ
で、人気の少ない駅で降ろして、私達の傘をショーツに引っ掛けさせて駅のトイレまで歩かせた。
多目的トイレに入れて目隠ししてオナニーさせて、私達はドア開けたままそーっと帰って行ったよ



私達はSじゃないし、女王様でもないから別に奴隷が欲しいわけじゃない。
私達はいじめるのが好きなの。
そういう分類よ SとかMとか自分達の価値観で私達を測らないで欲しい
10
投稿者:美香 ◆AUONVZX6Ps
2012/09/20 17:56:42    (5cBx.3ro)
後は、紐を結んで玉を沢山作ったやつで友達と私で前と後ろから引っ張って擦ったりもしたし、ショーツやブラを抜き取って降ろしたこともあるよ
色々楽しんでる
11
投稿者:美香 ◆AUONVZX6Ps
2012/09/21 00:26:06    (O/LSfXfJ)
痴漢された女性の大半は乳首が起ってます
服の下でブラのホック外してブラを上にずらしたら手を私が固定します
その後、友達が服の上から乳首指先でコリコリいじると我慢できないんでしょうね腰がクネクネ動いてます
それを言葉でなじるのが楽しいです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。