ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:あや
削除依頼
2012/07/14 08:22:44 (AHMwCN7w)
私ネコ?恋人タチ?のお付き合い4年のカップルです、
私は、それまで現恋人と知り合うまで女性経験ありません
独身時代長かったし、結婚生活もみじかかったです。
恋人は、割と女性経験豊富な女性、

月に4~6回の逢瀬デートです、
お互いに満足です♪ 
よそのカップルの方は解りませんが?
お指と、お口オーラルとても満足のエッチです♪
お道具があるとは知りませんでしたが?
最近恋人のリードで、使っています、
女性同士のSEXは、とても深いですね♪
身も心も感じてる、今日この頃です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2012/07/14 12:19:28    (lctOH/py)
あやさんは何歳ですか? 結婚してたんだ。
3
2012/07/14 15:33:17    (.SS.d3Cx)
今度は、貝合わせとかしたらどうでしょう。
4
2012/07/14 23:11:50    (jz5t2Ju6)
素敵ですね(*^^*)
5
投稿者:あや ◆WiUujwTVdA
2012/07/15 08:51:46    (z5AP5q1L)
有難うございます♪

 私41歳、恋人36歳です、4年のお付き合いですから
貝合わせ、たまに致します 微笑(毎回毎回ではありませんが)
3年近くの結婚生活でした、同性愛者としての意識は
ありませんでしたが?男性とのSEXはなじめませんでした、

今日、今から久しぶりに逢います♪
でも、私女の子二日目なのでSEXはしないつもりですが?
お互い裸になるわけですから、私抵抗があります、
恋人は、こういう時位は私を苛めてえ~せめてぇ~といいますが
大好きな恋人のためなら??
6
2012/07/15 15:40:05    (d68NknGo)
やはり、お互い裸になるわけだから、セックスした方が良いと思いますよ。 後、恋人のレズ話しを聞かせて欲しいです。
7
投稿者:(無名)
2012/07/17 21:53:12    (C0MBtO2s)
彼女さんも男性の相手はいないのかな?
彼女さんにあやさんがレズに落とされた感じかな?

8
投稿者:あや
2012/07/19 05:28:35    (8ufpwy8T)
恋人も、過去にほとんど男性と経験無いようです、
ある保険会社の事務お手伝いとして、現恋人と出会いました
初め、お茶だけのお付き合いでしたが4回目のお茶後
身体の関係になりました、

 レズに落とされた?
あまり気持ちのいい言葉ではありませんね
話せば長いですが?お互い同性、異性がいたら
4年も続かないでしょうね、ingです♪
9
投稿者:ゆい
2012/07/19 23:03:48    (8zOUwcYI)
7の方。言葉に気を付けてください。
10
投稿者:教えない
2012/07/20 00:07:53    (dlIjkFjk)
快楽に溺れた変態か。
ババァになるまで、レズを貫くのか?
不良品のお前らは、殺処分されないとな
11
投稿者:レズっちゃ
2012/07/23 12:28:34    (WvXISTfJ)
オスプレイをレズプレイと読んでしまった俺。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。