ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

39歳の人妻です。

投稿者:明子 ◆Aby0nEJYjQ
削除依頼
2006/10/31 11:25:26 (Gt/kDmyp)
近所の久美さん32歳と、毎日抱き合ってます。キッカケは、アダルトビデオ久美さんの家で映画を見るつもりが、間違ってアダルトをデッキに入れた久美さん二人で見入ってたら久美さんが股間を触りだしオナニーを始めた。私も変な気分になり、裸になり久美さんに見せつけるようにオナニーを始めた。久美さんも裸になり向かい合う姿勢で相互オナニーが始まる。胸の小さな久美さん私は見られると興奮して足を大きく開いて乳首を刺激し「あぁぁぁ‥久美さん見て‥」「明子さん‥あっ‥凄い」二人でお互いのアソコに指が伸びて「久美さんの中熱いよ」「明子さんだって‥あっ…ダメ‥あぁぁぁ」互いの体が近づきキスしながら抱き合いました。それから69や貝合わせをし、部屋に愛液のクチュクチュという音が響き興奮しまくる私達です。今も書き込みながら、目の前で私のクリちゃんを舐めてます。「ダメ‥アァァァ‥久美」もう‥感じ過ぎて‥書けない‥ハァハァ‥アァァァ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:泰代 ◆jfaQ26gk9M
2006/10/31 12:08:59    (ZAxLZD6l)
作り話ならいくらでも書けるでしょーに(-.-;
3
投稿者:
2006/10/31 13:49:58    (TiHxMYcp)
妄想やビデオ見過ぎてる男が書いたって内容に間違いない
4
投稿者:明子 ◆Aby0nEJYjQ
2006/10/31 14:36:53    (Gt/kDmyp)
読まなきゃいいのにあっモテない男の悲しい性かな?可哀相な男ね。言っときますが実話ですからね。バ~カ
5
投稿者:判定人 ◆5wU.m/G63.
2006/10/31 15:21:55    (ZAxLZD6l)
書き込み文章に女性らしくない表現が多々見受けられる!展開がいきなり過ぎるのも気に掛かる!よって90%これは男性が書き込んだものと判定する。もし女性だとしたらかなりバ○だと思われます。
6
投稿者:弁護人 ◆xpSjw/uGKg
2006/10/31 15:25:59    (ZAxLZD6l)
弁護の予知なし…批判するなら読まなきゃいいのに!?読まなきゃ中身がわからない(笑)頭がよ○い?
7
投稿者:(無名)
2006/10/31 17:47:56    (XLLAdOxg)
もっと続き知りたいなぁ
8
投稿者:明子 ◆Aby0nEJYjQ
2006/10/31 19:02:03    (Gt/kDmyp)
こんなに批判されて書く気はありません。書いても批判されるだけ惨めになるだけだし、久美と話して書いたけど今は後悔してます。続きを期待してくれた方には、ごめんなさい。
9
投稿者:たこら
2006/10/31 21:37:16    (pfHG.F8r)
自分はとってもいいと思いますよ。
続き楽しみにしています!
よろしくです。
10
投稿者:智子
2006/10/31 22:04:14    (hhnLT3N6)
批判はネカマ&腐った男達だからo(`へ')○☆パンチ!…

ねっあきこさん頑張ってくださいね
これからもくみさんと仲良く楽しんでくださいね^^

11
投稿者:明子 ◆Aby0nEJYjQ
2006/10/31 22:09:53    (Gt/kDmyp)
ありがとうなんか智子さんのおかげで救われました感謝しますm(._.)m久美と仲良く頑張ります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。