ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/01 23:47:39 (/FK5PJJF)
私が通ってるエステは低料金でエステと言うよりマッサージが中心で
もう2年近く通ってます。小さなお店だけどスタッフの方や先生が良い人で
マッサージの間のお話も楽しくてストレスもいっしょになくなります。
私が失恋したときも先生がいろいろアドバイスとかしてくれてすごく親身に
相談に乗ってくれました。でも休みが変わってあまり行けなくなっていたら
先生が「今度の休みにいらっしゃい。お店はお休みだけど特別にマッサージ
してあげるわ」って言われ嬉しくて行くことにしました。お邪魔すると
お休みだから当たり前だけど先生だけでした。コーヒーを出してくれて
いろいろお話していました。「その後彼氏は出来た?」って聞かれましたけど
「今は一人がいいですよ」なんて会話をしていました。「それじゃ始めま
しょうか・・」って全裸になってガウンとペーパーショーツを履きベッドに
座りました。いつものように肩の辺りからマッサージを始めてくれました。
手に付けるバイブレーションのヤツで優しくマッサージされました。
次は横になってガウンの前を開きローションを使ったマッサージです。
胸の辺りをマッサージされながら「早く彼氏作ってマッサージしてもらわな
きゃね・・」先生が笑いながら言いました。その辺りからいつもと少し
違うなって思いました。胸をマッサージするときは手に付けるバイブは
使用しないんだけどそのときは装着しててしかも乳首を摘んだりされました。
おかしいなって思いながらも気持ちよくって少し声が出てしまいました。
「誰もいないんだから気持ちよかったら声を出してもいいのよ」って先生は
普通に言ってきました。それでも恥ずかしいので声を出さないようにガマン
していましたが先生のマッサージがすごく気持ちよくて身体をクネクネさせて
いるとマッサージ機を付けた手が太もものほうに滑っていきました。
ペーパーショーツの上からアソコに振動が伝わってきて恥ずかしさより
気持ち良さが上回ってしまい先生の前で声を出しながら悶えていました。
そのうちショーツも脱がされ直接触られてクリやアソコを振動する指で
マッサージされました。もう一方の手は胸を触り続けています。先生は
いつもと変わらない感じですがやってるマッサージはエッチするときの
行為と同じです。そして振動する指がアソコの中へと入ってきました。
久しぶりに誰かにされる行為に私は「はしたない」姿をしながら悶えてしまい
脚を大きく広げ自分で胸を揉みながら声を出していました。先生の指が
振動しながら何度も出たり入ったりします。そして私はイッテしまいました。
恥ずかしさのあまり顔が燃えそうなくらいでしたが先生は普通に身体に付いた
ローションやアソコをタオルで拭いてくれました。私は「ごめんなさい」と
しか言葉が出ませんでしたが先生は笑って「いいのよ。気にしないの・・」
終わった後先生とお茶をしながら話をしました。先生は「私はね・・性的
欲求のある女性がなんとなくわかるの。そういうストレスの解消に少しでも
お手伝いできればいいと思ってるの。言っておくけど私はレズじゃないのよ。
でも常連さんでそういう方が居たら相談に乗ってあげるのよ。身体の方も
だけど性的なストレスも解消してあげるの。」先生にいろいろ聞かされて
先生は私の事を思ってあんなことをしてくれたんだって思いました。
正直すごく嬉しかったです。それにすごく気持ちよかったし・・。
ビアンじゃないけど女性にそんなことをされて・・ちょっと書いてみました。
文章が下手な上に長くなってすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あの
2006/10/02 10:36:05    (bBEYyWPW)
ソフトオンデマンドのレズエステと同じ流れだね!それみて文章にした単なる男の投稿○わかり!(笑)
3
投稿者:あはは
2006/10/07 09:56:06    (tFrsmOVt)
ここのBBSアフィリエイトで食ってるサイトだから
管理者の自演やさくら書き込みも多いよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。