ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

銭湯で

投稿者:将門
削除依頼
2018/09/12 19:19:45 (stopPxzJ)
某発展系の成人映画館に行ったところ、先の後ろの方で若めの方が二人から責められていました。その責めてる方の一人がどこかで見たことある人だったんですね。
でも結局誰かは思い出せず映画館を後にしました。
そんな事も忘れたある日近所の銭湯に行きました。僕は普段はシャワーだけで済ませるんですが、週に大体一度は足の伸ばせる銭湯に行くことが多いです。時間はまちまちですが、その日は結構遅くに行きました。
そこの脱衣場で映画館で見かけた人を見て、ここの戦闘で時々見かける人だったと思い出しました。
ここの銭湯は発展場でもないし、知る限りでは変なことしてる人もいなかったので真逆相手を探してここにいる訳ではないと思いますがちょっとドキドキしました。
銭湯は遅い時間のせいか客も少なくて浴室はそのおじさんと僕以外には一人いるだけでした。その一人も僕が体を洗っている最中に浴室を出て行き、浴室は僕とおじさんだけに。
普段家ではアナルの中まで指を入れて洗いますが、銭湯ではそんなことはしません。でもその時は(もしかしたら見られてるかも)と思って、洗い場で膝立ちになってアナルに指を入れました。
目の前の鏡を見ると内湯に浸かっているおじさんの姿が映っています。僕の方を見ているかまでは鏡が曇ってて見えませんでしたが、見てくれているものと考えて普段より長めにアナルを洗いました。
洗い終えて内湯まで歩くときは、半分勃起したペニスを敢えて隠さずに歩きました。
内湯では少し離れた位置に入りましたが、おじさんはチラチラとこちらを気にしている様子。
目を合わさずにいるとおじさんが近寄ってきて
「ここよく来るの?」と聞いてきました。何度か僕はおじそんを見かけてますが、僕のことは覚えていないのか、それとも知らない振りをしているだけなのか。
「ええ、たまに。」と答えると、おじさんは早速「これも何かの縁だから背中流してあげようか。」といってきました。
今体を洗ったばかりだし、それはおじさんも知ってるはずですが、僕は「じゃあ、せっかくなんで」とお願いすることにしました。
二人で浴槽を出るときにおじさんの股間に目をやると、年の割に固く反り返ったペニスが見えました。
僕は敢えて洗い場の椅子には座らず、先ほどのように洗い場の前で膝立ちになりました。
おじさんは手にボディソープを取り背中を掌で洗い出しました。手は背中から胸に移り乳首を摘んだり指先で転がされたり。僕乳首が弱くて触られるとすぐにギンギンになっちゃうんです。
手は当然のように下に降りてきて固くなったペニスも握られました。そしてお尻の割れ目をなぞるように指がアナルまで来るとそのまま中に入ってきました。
おじさんは耳元で「やらしいなぁ。気持ちいい?」と聞いてきて、僕も「気持ちいいです。もっと入れてください」とお願いしてしまいました。
おじさんは更に指を追加して三本の指で僕のアナルを責めてきます。片手は前に回してペニスを扱かれました。
堪らず「もう逝きそうです」と言うと、「いいよ。沢山出しな。」と言われて、そのまま浴室の床に射精してしまいました。
おじさんのをお返ししようとしましたが、おじさんは「そろそろ店じまいの時間だから俺はいいよ」と言って、僕のペニスとアナルを洗い流してくれました。
二人で脱衣場に戻り服に着替えてると「俺は金曜の夜には大体ここに来てるから、またしたかったらおいで。」と言われました。
そんな感じで、銭湯に行く楽しみが増えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タク
2018/09/12 21:21:13    (REEkytqO)
すごく興奮する体験されましたね
私もされて見たいです
3
投稿者:ヒロ
2018/09/13 03:55:10    (IPvUccP7)
湯船で熊親父さんに生挿入されてドクドク中出しされたのを思い出します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。