ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

M奴隷調教

投稿者:S ◆jdRBjNyoU6
削除依頼
2018/07/22 13:59:50 (MAJ1.2CT)
昨日以前に一度プレイしたゲイカップルの方からメールがあり今夜いつもの公園の障害者用のトイレにM男を設置するので、好きなように性処理に使ってやって下さいとの事だったので、指定の時間に公園に行くと駐車場に前に見た車があり隣に停めトイレに向かいました。
トイレのドアをノックすると鍵が開き中に入ると全裸に赤いロープで縛られ障害者用の便器に座り両足をバーに固定され目隠しをしたM男の姿が目に飛び込んできました。
その傍らにパートナーのSさんが居て、お久しぶりですね今夜も好きにしてやって下さいといわれました。
先ずはジーンズとパンツを脱ぎ既に勃起してるチンポをM男の口に持っていきしゃぶらせながら乳首を虐めてやると良い声で鳴く姿に更に興奮しました。
SさんにアラブLのディルドを渡されM男のアナルを責めてる所を写メやムービーを撮っていました。
するとドアをノックする音がしSさんの方を見ると今夜はもう一人参加予定だという事でドアを開けると50歳くらいのおじさんが入って来ました。
おじさんは凄い変態やなぁと言いながらズボンとパンツを脱ぎ参加させて頂きますと言うとアナルをディルドで責められてるM男にチンポをしゃぶらせました。
M男のアナルからディルドを抜きチンポにゴムを被せ奥まで突いてやると、いやらしい声で鳴きながら必死でおじさんのチンポをしゃぶってる姿は本当に厭らしく興奮しました。
その後はおじさんと交代しながらM男のアナルと口を交互に犯し最後は二人でM男の顔にたっぷりと濃いザーメンを浴びせてやりました。
S男さんから週に一度の割り合いで性処理肉便器にしてやって下さいとお願いされ快諾しました。次が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M奴隷   doreisigan Mail
2018/07/23 23:12:31    (XAH.RF0d)
すごい興奮しました
いつかはやられてみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。