ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めては

投稿者:中年
削除依頼
2018/02/16 13:50:55 (gVTiEkV1)
転勤で東京に来ました。ずっと前から この世界に興味があったんだけど転勤を気に体験してみたいんです。映画館の書き込みやトイレで発展の体験談見て興奮してます。男性にフェラされてみたい アナル舐めされてみたいって 毎日ずっと頭から離れない やはり上野の映画館が確率が高いんでしょうか?教えて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき
2018/02/16 14:19:05    (6OEifXi5)
ゆきも単身赴任をきっかけに下着女装にハマりましたが、最初フェラだけの軽いプレイならこんなサイトでお相手を募集するのが良いですよ。
映画館や公園、発展場は不潔な方もいるから最初は一対一でお会いして相手を確認した方が安心できますよ。 ゆきも何度かサイトで募集して濃厚なフェラ抜きをさせて頂きましたから(^-^;

結構シャブりたい方は多いです

3
投稿者:中年
2018/02/16 14:32:51    (gVTiEkV1)
ゆきさん返信ありがとー そうなんですね 確かに、いきなり不潔なオジサンだったらショックですもんね 私は まだフェラしたいとまでは・・・思った事はないですけど同性のフェラって気持ち良いんだろうな-ってとか毎日考えてます。又、シャブリ好きさんが意外と多いって そうゆうものなんだって少しビックリです(嬉しい事だけど)ゆきさんみたいな下着女装さんに変態チックにフェラされたらすぐにイッチャイそうだなぁ~気持ち良さう
4
投稿者:ゆき
2018/02/16 16:36:17    (6OEifXi5)
男だとどんなポイントが感じるか、どんなシャブり方が感じるか知ってるからフェラは結構上手いと思いますよ(^o^)v

ゆきの場合はまずチンポ全体をなめ回します。 半勃起したらチンポをニギニギして勃起させます。 亀頭から玉に向かって優しくしごきます。 十分勃起したらチンポの根元を指て締め付けます。 この時点で亀頭はパンパンに膨らんでるからそのまま喉の奥までディープスロートしたり、亀頭をバキュームフェラしたり、舌で幹を締め付けます。
それをしながら玉袋や蟻の戸渡りをくすぐったりします
玉はなめたりシャブったりしますが皮膚感覚が鈍いからくすぐるほうが感じるみたいです。 あとは様子を見ながら陰茎を横にくわえたり時には優しく歯を立てて甘噛みします。 ポイントは勃起チンポを下に向けて押さえたり上に向けてしごいたり緩急をつけていろいろすることです
フィニッシュは口で亀頭をバキュームしながら指て激しくしごきます(^-^;

こんな感じでどうですか?
5
投稿者:あき
2018/02/16 17:07:10    (BSaY9i/q)
上野のホモ映画館は500円です、しゃぶってくれますよ
6
投稿者:中年
2018/02/16 20:12:32    (gVTiEkV1)
ゆきさんあきさん有難う ゆきさんのフェラテクニックって本当に凄そうだなぁ~めちゃくちゃ気持ち 良いだろうな~って思うし、わかります。フェラの流れを読んだだけで半立ちですよ
あきさんの500円も何かドキドキしながらやられるフェラって感じるだろうな-
500円の所でアナル舐めとかもされた事ってありますか?
7
投稿者:ゆき
2018/02/16 21:01:05    (6OEifXi5)
500円は安いですね(@_@) それだけ安いとどんな人がフェラしてくれるか不安ですけど(^-^;

こんなサイトで無料で募集してる人のほうがホントに好きでしたくて募集してるからハズレは少ないと思いますがいろいろ試してみてください

ちなみにゆきはアナル舐めはしませんよ(/。\)
8
投稿者:中年
2018/02/16 21:31:23    (gVTiEkV1)
全くのアナログおやじであんまり使い方がわかんないんですが みんなパートナー探しはどんな感じで探してるんですか?ゆきさんみたいにやって欲しい事とかメールでやりとりしてたら安心して自分のやって欲しい事とか反対に、これはパスですとか わかりやすいかもしれないですよね
ゆきさんはアナル舐めはパスとかみんな色々ありますもんね
9
投稿者:ゆき
2018/02/16 22:02:04    (6OEifXi5)
このサイトに地域別SNSアダコミというジャンルがあります。 そこの女装娘とかゲイ友とかの募集にいっぱい載ってますよ

その他にもゲイサイトがありますけどね
10
投稿者:中年
2018/02/16 22:33:46    (gVTiEkV1)
ゆきさん色々とアドバイス有難う(__) サイト検索して相手探してみます。又 色々と教えて下さい
11
投稿者:ゆき
2018/02/16 22:58:02    (6OEifXi5)
いえいえどういたしまして

よければナンメでお話しますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。