ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

上司と。

投稿者:裕之
削除依頼
2017/07/12 10:08:04 (z6nuyVAD)
全然やらしくないんですが僕的にドキドキ体験。
先日、大分に出張にいきました。
僕は26歳ですが30少し過ぎぐらいの上司と行きました。
上司はイケメンで独身の僕のタイプの人です。
仕事が終わりホテルにチェックインしたところ、僕の出張が急に決まったので部屋をとっていませんでした。
たまたま上司の部屋がツインだったので相部屋で泊まる事に。
僕は憧れの上司と同じ部屋で泊まれるのでワクワクしました。
居酒屋でご飯たべて、お姉さんのいるお店に行きホテルに戻ると23時前でした。
上司は先にシャワー浴びるといい、浴び終わるとバスタオルを巻いただけで出て来ました。
少しモッコリがわかるかなほどでしたが僕はドキドキ。
僕がシャワーを浴びに浴槽にいきました。
浴槽には上司の物と思われる陰毛が落ちていました。
僕は我慢できず、そこで抜く事にしました。
すると、その時に地震が、起こったのです。
結構大きな地震でしたので、僕は焦って裸のまま部屋にでました。
上司も僕がシャワー浴びてる間にホテルのエッチなビデオのお試し放送を見ていて、まだタオル姿でした。
お互い地震に驚いて裸のまま抱き合って床に座りました。
揺れがおさまると、お互い裸で抱きしめ合う事に大笑いでした。
震度5だったみたいです。
その時、上司のタオルも外れたので、バッチリ見えましたが、祖チンで可愛いかったです?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/13 03:08:12    (AvMxmfuf)
ここに出てきくるイケメンも包茎チンポなんだ(笑)
イケメンに女奪われたた、怨み辛みかな(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/07/13 15:21:07    (e3U2cZKR)
祖チンとは書いてありますが包茎とは書かれてありませんよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。