ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/14 21:27:15 (2SOj0Oqk)
小ろくになったころから乳首がおっきくなりだしました。最初に気づいたのはいっしょにお風呂に入ってた父でした。
「くうの乳首ちょっとおっきいね」って言われたのが最初でした。そのとき父はちょっと指でつついたくらいだったですけど、次の日もそのあともずっとつついたり指の腹をすべらせたりしてきました。
僕は無関心なふりをしてましたけどじつは超ドキドキでした。オナニーはもう始めてたのでお風呂あがって一人になると必ず乳首をつまんでオナニーしました。
お風呂にいっしょに入るだびにそんなことをしてると、父に乳首を触られただけで勃起するようになってしまいました。
父はソレを見ても特に何も言わずにボディソープを手にいっぱいとって僕のソレをゆっくり洗ったりしました。
ある日もそんなことをしてると僕は突然射精しました。父の手でいきました。初めての射精でした。
なんとなく何が起こったはわかりました。
父は「俺もいかせてよ」と言って自分のアレにボディーソープをいっぱい塗りました。僕はいつもされてたので同じようにやってみると父はけっこうすぐいきました。
その日からお風呂にいっしょに入るたびにそんなことをしてたからかわからないですけど、僕の乳首は半年くらいで大人の女の人みたいに大っきくなりました。
父は僕の乳首をなめるようになってました。僕のがカチカチになると自分のをこすりあわせてきました。
父は僕のをフェラしながらお尻に指を少し入れてきたりもしました。
子供心にお尻をされるって思ってたんですけど、両親が離婚して僕は母と暮らし始めたので、進展がなくなりました。
今 彼氏とエッチとかしますけど、父とが感じたなぁとか思ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:びーちく見たひ ◆zjlBnw0GQs
2017/04/17 15:09:05    (EsVYFGqh)
いじったのが原因ですね。
くうさんの乳首に凄く興味あります!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。