ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

発展映画館

投稿者:わたる ◆3ZXKxJK8rg
削除依頼
2017/03/21 11:40:13 (sQ0PWjnI)
先週の平日に上野に行って来ました。
平日なのに中は超満員!立ちんぼするスペースもない状態で、館内をウロウロ。
こんな状態では流石にお相手を探すのも難しくて、今日はダメかなって思ってました。
やっとのことで後ろの壁に陣取出来たものの、人の流れが激しくて通りすがりに軽くタッチしてくる程度でガックリ!
休憩時間になり人の移動が激しくなった時に、前の手摺りにスペースが!そこに上手く滑り込むことが出来ました。
映画が始まり5分も経たない内に、お尻の辺りをサワサワする感覚が、、、そのソフトな感覚に身を委ねていると次第に前へと伸びて来ました。
股間をサワサワされて私のアソコも反応し始めた頃に、Gパンのファスナーを降ろされ直に触って来ました。されるがままにしていると半ケツ位まで降ろされ私のパイパンチンポは露わに、シコシコと優しく扱かれました。
私はフル勃起状態で気持ち良く扱かれていると、その方がしゃがみフェラを始めました。フェラをしながら私のGパンとパンツを下げて行き、膝まで降ろされ、私のお尻は丸出し!
生尻を触って通り過ぎる人が度々。
フェラは絶妙で、舌を絡ませ急所を責めてきます。
逝かせるでもなく、寸止めに近い状態が続きます。
喘き声を抑えるのが必死でした。
しばらくそんな状態が続いたのですが、後ろに立った人が私のお尻を触り始め、アナルを刺激し始めたのです。
最初は優しかったのですが、次第に荒くなり、ローションも着けずに指を入れて来たのです。
流石に痛い。優しく静止したのに強引にグリグリ、堪らず強く手を抑えて辞めて貰いました。
また違う手が、次はローションを塗って指を入れて来ました。
フェラされながらのアナル責めは気持ちいいのですが、次第にエスカレート。激しく動かしたり親指を入れて来たり。アナルはそれなりに使ってますけど、あまり激しいのは流石に厳しくて、フェラの快感が削がれてしまいます。
やはり優しく辞めてもらいました。

永遠と続くフェラ愛撫。
時々、手で玉袋をサワサワしたりで、超気持ちいい。
気が付けば映画もそろそろエンディング。
フェラしている方にその事を伝えると立ち上がり、また続きをしようねって言われ、休憩時間も並んで待ちました。
また映画が始まりました。
今度は手コキをしてくれて、またソフトで焦らす感じが堪らない。
キスをしながら我慢汁でヌルヌルの亀頭や尿道を責められて、喘き声を抑えるのに必死でした。
私もお返しに触りました。
長さは無いけど極太。逞しいチンボです。
パンツから引出ししごいていると、我慢汁がいっぱい出て来てヌルヌル状態に。
鬼頭をお互いに責めあっていたら、その方が先に発射。
飛び散らない様に手の中で受け止めましたが、量が多くて指の間からポタポタと床に垂れてしまいました。
その数分後、私も手の中で発射。
長時間の責めの後の射精は、膝がガクガクする程の気持ち良さでした。

映画館での発展、ちょっと衛生面とか気にはなりますけど、あの淫靡な空間は好きです。
人に見られてるのも感じます。
半裸にされて何本もの手で触られたい願望が、、、
もう少し暖かくなって薄着が出来る様になったら、また行きたいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コマさん
2017/03/21 22:03:41    (fvUPKaRp)
初めまして、ニックはコマさんと云います。お聞きしたいのですが、皆さんは映画館で、どのような映画を、観賞しているのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。