ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/05 15:31:10 (yQjS/7zM)
高1の2月、小学校からの親友カズ。カズの両親が離婚して、父子家庭になってからは、土曜日にカズの家にお泊まりすることが増えた。
最初はただお泊まりするだけだったけど、次第に洗濯したり掃除したり…時々ご飯を作ることもありました。
カズとはキス、フェラをしてあげる仲になりました。
バレンタインデー間近の土曜日、チョコレを買ってお泊まりに行きました。
お父様は帰りが遅いということで、こっそり冷蔵庫の缶酎ハイを飲んで12時位に寝てしまいました。 カズのお父様、達也さんが酔って帰ってきたのは夜中1時過ぎでした。
私『お疲れ様です。お邪魔してます。』
達也『いらっしゃい。こちらこそ洗濯とかしてもらってありがとう』
私は冷たいお水とバレンタインチョコを渡した。
達也『いつも気を使ってもらって…』
私『お風呂どうしますか?』
達也『シャワーでいいよ』
私は達也さんの脱いだスーツをハンガーに掛け、ワイシャツのボタンを外して時に達也さんにキスされました。
その時はびっくりして部屋を出てしまいました。
少しして戻ると達也さんはシャワー中でした。
脱衣所から私が『さっきはごめんなさい、びっくりしちゃって』
達也『こっちこそ御免、最近寂しくて』 私は何故か胸がキュンとして、浴室へ入って抱きついてしまいました。
達也『いいの?』
私『私で良かったら』
そしてキス…達也さんの舌が入ってきた時は私もそれに応えていました。
数時間前にカズの精子を受けた口は、達也さんの精子を欲しがってました。
達也さんは最初びっくりしたみたいだけど、『イク、出る』 言葉と同士にたくさんの精子を出してくれました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/05 20:23:44    (zv212n.i)
なんか、羨ましい話ですね。

達也さんって、素敵な人の感じがするけど、もっと詳しく知りたいです。

優しくしてくれましたか?
3
投稿者:みるく
2017/03/06 00:55:02    (Z1tSXaXq)
コメントありがとうございます。
達也さんは優しくて、ギュッと抱きしめてくれるし、ニッコリ笑ってくれる。
3月の最初の日曜日だったかな?カズに内緒で出掛けました。 『少し早めのホワイトデー』って言ってました。初めて2人っきりでした。
期待も覚悟もしてたドライブでした。
それでもいざホテルに誘われた時は緊張して頷いた私の手を握ってくれました。
さすがに部屋に入った時は、お互いに緊張してましたけど、達也さんはローション持参、私はイチジクカンチョー持参してたことがわかると笑ってしまいました。
達也さんは首筋から胸、お尻まで丹念に愛撫してくれました。私も先の方から玉の方まで丹念に舌を使ってフェラしました。
達也さんが私のお尻にたっぷりローションを塗って…いよいよ達也さんを向かい入れる…初めてでなかなか手間取りましたが、私が息をはいた瞬間、一つになりました。
達也さんが動く度に体が熱くなっていきました。
達也さんがイク時には私も頭が真っ白になりました。

私は肌は白いんですが、それがHの最中はほんのりピンク色になるらしいです。
4
投稿者:(無名)
2017/03/06 07:07:46    (r5/rAD4s)
素敵な初体験ですね。

私もそんな経験がしたいです。

もっともっと、いろんな話を聞かせてください。
5
投稿者:みるく
2017/03/08 06:23:06    (a5Uz3AwC)
達也さんとそういう仲になった後もカズのをフェラしてあげてました。
カズ『チ○ポ好き?』
私『カズのはね』
カズ『男とHしたことある?』
私『Hってお尻?』 カズ『うん』
私『気になる?したいの?』
カズは私のシャツを捲り、胸に舌を這わせ、乳首を舐め始めました。
69の態勢になりフェラしてるとカズは私のアナルにローションを塗り始めました。
私『それどうしたの?』
カズ『オヤジの部屋にあった。女がいるのかも』
私『いてもいいんじゃない。まだ老け込む年でもないし』
カズ『そうだけど』 カズの指が入ってきました。1本、2本、3本…私は感じ始めて声が漏れ始めました。
カズは入れようとしますが、なかなか上手くいきません。
私は仰向けになったカズに跨がり、ゆっくり腰を沈めました。
カズ『あぁ~』と声を漏らしました。
少しずつ動かしました。女性経験もないカズには刺激が強かったのか、数分後には射精してしまいました。
口で綺麗にしてあげながら達也さんともカズともこんな関係になってしまった私って…と思いながらも元々Mだからなのか…喜びにも似た感情に酔いしれてました。
もう普通の男には戻れません。
6
投稿者:(無名)
2017/03/09 18:59:52    (Wk4DMGWo)
そうですね、もう戻れないでしょうね。

気持ちが完全に女の子になってますよね。

私もそうでした。

女の子のように抱かれてしまうと、その後、女の子を好きになろうとしてもダメでした。

でも、それでよかったと思っています。

7
投稿者:みるく
2017/03/10 05:24:35    (vK6UUD1A)
無名さん 男性に抱きたいって思ってもらえるのって嬉しいですよね。もう女性と…なんて考えられないです。
8
投稿者:(無名)
2017/03/11 08:48:53    (mDCCQLUN)
男の人に自分の中にたくさん射精してもうのって最高!

お尻からドロッて出てくるザーメンを見るのが大好き!!

9
投稿者:みるく
2017/03/11 15:42:09    (076aLAFk)
私はアナルに入れてもらう時には相手にゴム付けてもらってます…基本的には…ですけど。
中に出されて…って気持ちはわかります。
10
投稿者:(無名)
2017/03/11 21:45:51    (mDCCQLUN)
ゴム付きは安全でいいかもしれないけれど、生で入れてもらって射精されたときの、精液が勢いよく身体の中に出されている何とも言えない感覚が大好き

妊娠できるんじゃないかと思うほど!

11
投稿者:(無名)
2017/03/18 10:55:03    (w9NNwGLA)
括約筋をこじ開けて、亀頭がゆっくり押し込まれ、
あとはズズズと奥まで突っ込まれるのが良い。
マンコもそうなのかなあ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。