ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/17 20:18:01 (s4S9vX3F)
公園にいたオジサン、急に話しかけてきて、年はいくつか彼女はいるのかとか聞いてきた。いかにも無礼な振る舞いだ。
なぜこんな輩が白昼堂々と公園に居るのか?
性欲は歳をとっても消えずに燻るはずだけど、
これはまず、肉体的な機能、つまり勃起と持続時間なんかだけど、その辺に自信がなくて、しかも精神的に興味を向かう集中力や気力が弱い。
しかも、男として男を相手にするという性的な興味はない。

でも、してもらうのなら話は別、という安易な形で、女になったような妄想の中に居られれば、男しての機能は関係がないし、心理的にも男性的な性的な刺激対する反応がいらない。
そんなことで、ゲイに近寄ってきた訳で、その入り口付近で交通の邪魔になっているだけ奴を、俄かゲイと呼ぶ。

しかも身近な人間たちの誰にも知られたくないし、むしろ見せかけだけの威厳を示したというチンケなおじさんが、パートタイムになるという意味だ。

団塊の世代、何でも新しいことに興味をもって、それまでの習慣や常識を打ち破っていると、思い込んでいるのと、
ちょっと入り口を覗くだけ、などは学生運動みたいのによく似ている。

自ら堂々と戦うのどいう意思はない。
だから、顔や姿を隠して、さらに氏名なども絶対に明かさない。むしろ特定されるのが怖くてたまらない。

試験や、昇進などに懸命になってきたことへのストレスなんだろうね。
本を読むような知識が好きで、現実を身をもって確かめようなどという度胸はない、というかそういう学び方をしていないので、
サイトなどに書かれたことを懸命に探して、ただそこから妄想を膨らますだけ。

それが、ゲイに世界概ね8割以上がウケだとか、どういうウケがモテるのかとか、要するにゲイの世界に事情を全く分かっていない。
身勝手で、傍若無人に振る舞うだけ、なんだよ、この手のおじさんはね。

なので、卒業も何も、そんなこと言ったって、また入学していないか、入学したばかりで何も知らないということだし、
深く知ろうなどということもはじめからないので、外から駆除する以外は方法がないんだよ。

そのうち居なくなるかもしれないけど、今は邪魔なだけ、ということなのさ。

文章などじゃなくて、主張の本質的な意味を理解できるか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/17 22:27:57    (S27FZrp/)
え!?
何言ってるんですか(笑)
久しぶりに笑える投稿見ましたよ(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/02/18 00:54:07    (n1td9ukt)
ホント、こいつ毎回毎回何なの?主張を理解もクソも、誤字脱字は多いし、文章能力皆無だし、つーか「本質を理解できるか?」って誰に向けて質問してんだよ気持ちワリぃなぁ~(´Д`;)


そもそも板違いだし、お前みたいのも立派な荒らしだよマジで。迷惑以外のなにものでも無いわ。


お前は必要とされていない。この意味を理解できるか?
4
投稿者:(無名)
2017/02/18 01:01:02    (n1td9ukt)
しかも、こういうヤツって「やめろ」っつっても絶対やめねーのな。

精神疾患の典型的なパターンのひとつだ。病院行くか、さっさと1人でタヒぬかどっちかにしてくれりゃいいのに。
5
投稿者:(無名)
2017/02/18 01:29:39    (jVg10726)
周りからも、家族からも、誰からも相手にされない可哀相な人なんです
この場で一時の安らぎを見いだしているんです
みんなで暖かく見守ってあげましょう
6
投稿者:(無名)
2017/02/18 02:51:35    (lCQBAcfq)
こういう文章を見るのは初めてです。
全てが断片的で独りよがり。
脈絡もありません。
言語中枢に欠陥があるとしか思えません。
7
投稿者:(無名)
2017/02/18 10:50:17    (hnO5DMSP)
たんなるアホな荒らしだろ
8
投稿者:規定
2017/02/19 04:51:17    (mf/2VtMB)
>レスしてる方達へ
何を言わんとしているのかは分からないが、日本語のお勉強から初めてはどうかな?
>6
独りよがりな書き込み、って、体験談はみな自分本位なんじゃないの?一般論みたいなのは体験談にならないと思うけど。
少なくてもコピペするのがここで意図している体験談じゃないよね。
独りよがりな書き込み、って知らずにここで示された内容だけではそんなこと言える訳ないよね。
そう考えれば、妙に冷静さを装うっている、感じもするんだけど。そう装うっても真実味が増す訳じゃないよ。むしろ不可解な面が強調されてしまう。
元の文は、自分がそれに該当する場合は、かなり痛いところをもろ指摘された気分になるようなので、その類の人かな?
実は元の文を俺が投稿した時も、賛否両論というか、むしろヒステリックにコメントしている。

>4
君もその手合なんだろう。でもね、これも意味不明な内容だね。
推測すれば、原文を書いた者が自分の書いた内容を投稿している訳じゃないということかな?
そうだとしたら、もうそんな次元の話じゃないよ。

ただ、俺も指摘を見て、前と少し変わっていることに気が付いた。
>3
「お前は必要とされていない。この意味を理解できるか」????
第一、体験談は声明文じゃないから、こんなこと書き方する訳がないよね。これじゃ昔、昭和50年代くらいにやっていた左翼系の街頭演説みたいだ。
注意深く見ると、かなり細切れにしているようだな。
一行一行を何れも連続していないのは分かると思うけど、これ一行づつ細切れにしたようだな。
そうまでするのなら、元の文を参考にして自分で書けばいいと思うから、全く文が書けないんだろうと思う訳なんだけどね。
細切れ抜粋は、ごく初期を除いて皆そうだったように思うけど、こんなに一行一行じゃなかったな。
ただこのフレーズというか、文が全体が全く変わっていない気もする。

ここのサイトはごくたまにしか見ないのに、それでも見る度に馬鹿な手合がいて、またかと思うだけでその内容全文を見ていないから、違うところが分からなかったのかも。

無責任な様だけど、俺自身はそんなに気にはしていない。

しかしこれだけ反応を与えて居ると考えれば、それだけ影響力というか、インパクトがあったということなんだろうね。

何れにしても、俺はもう放っておくよ。切りがないからね。
書き込みたければ勝手にレスするが良い。
こちらはこれからも体験談を書かせて頂くよ。
馬鹿な手合はやはり放っておくに限るからね。
9
投稿者:yotori
2017/02/19 09:20:27    (4e2hP2Se)
来たなニィちゃん、もう一度続けて書いてくれ

よく出会いのある発展場でやっぱり反応してたり、老人特有の症状
図星をお前がオヤジな言われて夜誰か居ないかとウロウロ理解出来ないバカが、昨日のしていました。
哀れなおじさんが風潮にすぐ流されるレスしてるんだろうな(笑)
自分の年齢より日頃から常に意識していた感じた事があります
バカは老害のが、年上の年配者です
負け惜しみにレス悔しがって症状が出ている奴が出ているんだまさに老害(笑)
反論してますね(笑)の性欲
図星を言われたるオヤジが相手にこいつは反論してるの奴等だろ笑
本体が出たぁ~哀れ、、還暦祝い(笑)トト爺ちゃん祝いの物語言ってる頭悪い哀れなの人はなのかな(笑)ずっと上書き込むなよ。
10
投稿者:(無名)
2017/02/19 16:58:23    (IPJ9WaVy)
8 日本語のお勉強から~ アンタに言われたくありません。笑止千万。

体験談がそもそも自分本位 アンタが投稿した1はそもそも体験談ではない。最初の3行以降はアンタの頭の中での独り言だろう。

4の内容へのレス部分「君もその手合なんだろうね」についての回答=違います。いたって健康、五体満足だ。

「お前は必要とされていない。この意味を理解できるか?」 意味はそのまんま、ただ1の最後の部分を少し引用しただけ。50年代の左翼系の街頭演説?その年代はまだこの世に産まれてもいないし、むしろ父と母自体が出会ってすらいないので知らないんだ、すまんね。


影響力も何も、アンタの頭の中の意味不明な主張や考え方を投稿されても迷惑だって話。普通の体験談載せている分には文句無いよ。ただし、はぅ~んみたいなコピペや自画自賛は論外だが。むしろアンタがはぅ~ん…なんてことは無いよな。


あ、最後に9 悪いんだが引っ込んでてくれるか?どうしてもと言うなら、ひらがな、カタカナ、漢字、日本語の文法を一から勉強し直してくれ。話はそれからだ。

11
投稿者:うざっ!! ◆wjrac0t9OY
2017/02/21 13:46:51    (582TLUfN)
なんでこういう奴って同じものを何度も投稿するんだろう?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。