ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2017/02/03 12:57:01 (Fm0kcylb)
現在16才です。
中学生の初体験の話です。
隣の家に僕の2つ上のお姉さんと同級生の男子が住んでいます。
同級生の男子は、けんちゃんといい仲良くしていますが、性同一性障害?みたいで気持ち、心は女の子です。
僕はけんちゃんのお姉さんが好きで、けんちゃんの家に遊びに行くのが楽しみで、お姉さんの制服とか干してある下着を見て興奮していました。
そのことに気づいたけんちゃんが、お姉さんの汚れた下着や匂いがたっぷりついたストッキングを持ってくるから、オナニーを見せてほしいと言われました。
少し迷いましたが、けんちゃんの前でお姉さんの下着の匂いを嗅ぎながらオナニーしました。すると、けんちゃんは僕のチンポを見ながらオナニーし始めました。
何回目か、けんちゃんがお姉さんの下着をつけてきて…全裸になり小さなパンティから勃起したチンポが顔を出していて、その姿に何故か興奮してしまい僕も勃起してしまいました。
けんちゃんは何も言わず僕のチンポを口に含みジュポジュポとエッチな音を立てしゃぶってくれ、そのまま射精して精子を飲んでくれました。
その日から、けんちゃんに毎日フェラしてもらうようになり、自然と僕もけんちゃんのチンポをフェラするようになりました。
夏休みに昼間二人きりになった時、けんちゃんの家のお風呂で初めてアナルに入れました。知識があまりないので、ボディーシャンプーで滑らせ細いホースでお湯を入れ、踏ん張りお尻の中をきれいにして、けんちゃんのゆだれでネチョネチョにしたチンポをそのまま入れました。かなり痛そうでしたが僕は中で射精しました。
色々調べて最近はローションとコンドームをつけてしています。
けんちゃんも時々僕のアナルに入れます。
ちなみに、けんちゃんと僕はけんちゃんのお姉さんともセックスしています。
一緒に遊べる女装娘さん募集中です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おじさん
2017/02/03 20:32:58    (g.bugCDp)
突っ込みどころ満載の投稿ですね。
16歳。
未成年がこんなサイトみたらアカンがな。

けんちゃんのゆだれでネチョネチョって「ゆだれ」って

相手にするのもって思ったけど軽く突っ込みました。

3
投稿者:(無名)
2017/02/03 21:29:48    (RoXt2GMt)
最後の
一緒に遊べる女装娘さん募集中です
が親父の発想でしかないんだよな(笑)
4
2017/02/04 03:56:24    (DVKCjqTn)
『全裸になり小さなパンティから勃起したチンポが顔を出していて』
全裸になっているのにパンティからチンポが出てるんだ?
5
投稿者:(無名)
2017/02/05 10:27:45    (t2On4alf)
>4

ナイスな突っ込みだ。

こんな稚拙な文章はデブはげオヤジの文章かな?

6
投稿者:(無名)
2017/02/05 20:26:10    (TptKIG5h)

ワロタww
7
投稿者:(無名)
2017/02/08 23:36:55    (mEQtAmqm)
ボディソープは痛いんだよ
もぉ洗っても洗っても痛くて痛くて耐えられないよ
8
投稿者:(無名)
2017/02/11 14:26:05    (otcgqW6e)
7 それな!(笑)ボディーソープとシャンプーはマジ痛い!(笑)

風呂場の潤滑剤アイテムならコンディショナーが一番かも。石鹸も試したけど、やっぱり少し痛かったし、洗顔料は泡立てる手間がある。
9
投稿者:(無名)
2017/02/12 09:38:57    (QVHdL3qF)
>8

詳細な情報ありがとな。
コンディショナーが良いのですね。
私はずっとジョンソンベビーオイルをシャワー浣腸後にいれて
風呂場で四つん這いになってご主人様をまっています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。