ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

奴隷

投稿者:ケン
削除依頼
2016/10/18 13:42:23 (A9nX7tFs)
先々月、都合の良い処理道具を手に入れた。
相手は40歳既婚オヤジなんだが・・。
初めは一度こっきりのフェラ奉仕だけの約束で会ったんだが、オヤジはチンカスまみれの俺の仮性チンポがよほど良かったのか?別れた後に「奴隷になりたい」とメールをしてきた。
基本、女好きでしゃぶられ専の俺はハッキリ言って男の奴隷なんかは興味は無かった。
けど、溜まってて都合の良い女が見つからない時に、毎回フェラの相手を探す手間が省けるかとも思い本アドを交換した。

それからは俺はオヤジと会うたびに無茶苦茶な命令をして文字通り奴隷扱いしてやった。
場所はいつもモーテル、代金はオヤジ持ちだ。
プレイの流れはいつもこんな感じだ。

まず俺は部屋に入るなり素っ裸になってソファかベットに座る。そしてAVを観ながらタバコを吸い、オヤジに足の指から舐めさせる。
そして指がふやけるほど舐めさせた後に俺は大股を開きケツの穴を舐めさせる。
大体、俺はオヤジと会う日は糞をしてもあまり拭かないようにしている。
オヤジはそんな糞カスの付いた俺のケツの穴を丹念に舐め、穴奥にまで舌を射し込んで掃除する。
そして、ケツが終わると今度はワキの下や乳首を念入りに舐めさせ、ほどよい頃合いを見計らってチンポをしゃぶらせる。
しかし、俺はまずビッシリと付いたチンカスを舌で綺麗に舐め取らせてからオヤジに咥えるようにさせている。
後はオヤジに俺がイキたくなるまでフェラをさせ、最後はたっぷりと口内で発射する。
ザーメンを飲む飲まないかは強制してない。
しかし、オヤジは何も言わず全て飲み干す。

たまに一発出してもムラムラが収まらない時がある。そんな時俺は、オヤジを風呂場まで連れて行き顔面に小便をかけてやる。
オヤジは全てとは言えないが、口で受け止めた小便をゴクゴク喉を鳴らして飲んでくれる。

そんなオヤジには中2になる可愛い娘がいる。
奥さんも普通よりやや美人だ。
俺はたまにオヤジに娘や奥さんの下着を拝借してもらってる。
そして匂いを嗅ぎながらオヤジの口の中にザーメンをぶっ放しているんだ。
何ともいえない征服感がたまらない。

さすがに娘や奥さんに手は出せないが、今度は奥さんとのハメ録りか娘の裸を盗撮させてみようと思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/18 16:10:55    (tnT3h0tA)
パンツにうんスジついてるよ
3
投稿者:(無名)
2016/10/18 23:21:53    (C9kSGWRH)
もっと話しを聞きたいです。また書いてもらえませんか?あなたの年齢とか。
4
投稿者:(無名)
2016/10/19 06:00:42    (F8stsgJs)
チンカスビッシリってお前さんはカンジタか亀頭包皮炎じゃねーの?
泌尿器科いった方がいいんじゃね?
5
投稿者:(無名) ◆AQzFrf0FdY
2016/10/20 16:00:51    (6rceMD7d)
きったねぇな、チンカスヤロー!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。