ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/29 14:37:40 (GxKavFo8)
先日都内のビデボに行きました。boxに入りイスに腰掛けしばらくするとおじさんが扉開けて入ってきました。いやまだ心の準備が出来てない(初心者)
少し抵抗はしたんだけど「ちょっとだけいいでしょ?」と言って私の股間をまさぐりだしました。
Tシャツを捲り上げられ両乳首を指先で転がしてきました。私は「ん……ん…」と声を殺しながら感じていました。もうペニスはギンギンで我慢汁でパンツが濡れてるのがわかりました。
おじさんは私のズボンを下げてきてペニスを引き出して「すごいね、もうヌルヌルだよ」と言って手でしごいてきました。
親指と人差し指で輪っかを作りカリが引っかかるようにしごいてきて、私の亀頭はパンパンに膨れあがってます。「もうイキそう」と伝えると手を止めまたゆっくりしごき出す。
寸止めを何回もされ「もうイキたい」と伝えるとカリ部分に指で輪っかを作ったままで「自分で腰ふってイっていいよ」と言われ、私は興奮し射精するために一心不乱に腰を突き上げるように上下させる、カリが引っ掛かるように。クチャクチャとイヤらしい音を周りに響かせおもいっきり射精。勢いよく精液が出てくるペニスを見てイヤらしい笑みを浮かべるおじさん。
「気持ちよかったでしょ」とティッシュで私のペニスを拭いてくれて部屋を出ていきました。
ほんと気持ちよかったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:研一 ◆tWHfqtyhaY
2016/04/30 22:34:55    (Muan0HBB)
男好きの男性、誰か僕の口とアナル犯してください。尼崎市に住んでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。