ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/21 11:11:34 (GE/uLm/f)
最初に自分自身の事を、自慢的だったり自惚れ的だったりする表現が、度々登場します事をお許し下さい。


先日、どうしてもペニスがしゃぶりたくなり、あるハツテン掲示板に「◯◯駅地下駐車場トイレで、しゃぶらせて下さい。どMですがよろしくお願いします」と、投稿しました。

すぐに返事があり、1時間後に待ち合わせとなりました。
先に到着し、待つ事30分・・・
全く容姿も年令さえ聞いておらず、こちらの服装のみ伝え、待っておりました。

やがて時間を少し過ぎた頃、「◯◯さん?」と声を掛けられた。声のする方を見ると、愕然とした。

歳は30前か?キャップをかぶり、スタジャンを着ていた170も満たない背丈の男は、顔を赤らめ怯えたような顔でこちらを見ていた。まさにオタクっぽい、女性には到底縁があったとは思えない男だった・・・

(うわぁ・・・こんな奴のチンポを舐めるのか?)

本気でそう思った。今まで何人もと絡んできたが、こうまでショボく情けなさそうな男は初めてだった。
私は40歳半ばとなり、当然それなりの会社でのポジションにあり、部下も居る。こんな男が部下なら、怒鳴り散らしたくなるようなタイプである。

しかしもう時間もないし、仕方なくこの男と障害者用トイレに入った。やはり、オドオドしている・・・

「な、舐めてくれるんですよね?ぼ、僕もこの後用事があるんで・・・」

情けない喋り口調・・・

(えらそうに・・・苦笑)

しかし、募集した手前素直に

「はい・・・」

と、答えた。返事を聞くと、男は早速荷物を置きベルトを外し終えると、スボンとパンツを降ろしペニスを出してきた。

「ちょっと汚いかもしれないけど・・・」

(なんだってぇ~~!?)

男の言葉に唖然としながら、しゃがみ込む。
男が私の口元にチンポを突き出してきた。
ゆっくりとそのペニスを、口に含む。

「あぁ~~」

情けない声で、いきなり喘ぎだした。女となんか縁がなく
男に走ったとしか思えない。
すぐに反応し始め、フルに勃起した。ゆっくりと舐めまわす。舐めていると、不覚にも気分が盛り上がってくる。

「お、美味しいですか?」

(チッ!)と思いつつも、「はい・・」と答えた。
やがて男が便器に腰掛け、跪くような体勢で舐めさせられ
る。すると男の口から思ってもいない言葉が発せられた。

「どMなんですよね?全部脱いで、自分オナしながら舐めて貰えません?」

(完全に調子に乗ってやがる・・・)

私は苦笑しながら、「は、はい・・・」と答える。
ペニスから口を離し、立ち上がり便器に座る男の前で脱いでいく。スーツ姿だった私は、慎重にたたみながら・・・

ジッとその様子を、アホ面で見ている男。
しかし、脱ぎ始めると私に異変が起き初めていた。
さっきまで、舐めながら全く反応していなかったペニスが
勃起し始めていたのだ。靴下まで脱ぎ捨て、裸足となり全裸で男の前に立つ頃には、フル勃起してしまっていた。

「いい身体してますね。ビンビンですし」

男の喋りに余裕が生まれ初めていた。そう言えば、掲示板のやり取りで、お金とかは無しですよ?とか言っていた。確かに脅されそうなタイプだ。私を裸にした事で、余裕が生まれたのか?

「そのまま、オナニーして下さいよ」

「はい・・・」

私は言われるがまま、便器に腰掛けたままの男の正面に立ったまま、自分のペニスを扱き始めた。
私は男とは正反対のタイプだった。中学~大学まで運動部に所属しある武道の2段も取得している。
顔も男前と言われた事も何度もあり、女に不自由した事がない。
そんな自分が、こんな情けない男のいいなりになり、恥ずかし姿をさらけ出している事に、明らかに興奮し始めていた。

チンポを扱きながら、自然と乳首に手がいく。

「あぁ・・・気持ちいいですぅ」

思わず口にした。

「ヤラシイですね。じゃあ舐めて下さいよ」

「はい」

私は全裸のまま跪き、男のペニスを咥えた。
舐め始めると、やたらと注文が多かった。

亀頭を舌先て舐めて!タマタマを触りながら!
掌で先を撫でて!両手使って!もっと激しく吸って!

(この野郎・・・)とは思いつつ、乳首を自分で転がしながら、従う。男は顔をしかめて感じていた。その表現がまたキモいし情けなない・・・

しかし、その男のペニスを舐めて奉仕させられているのだ。しかも全裸で・・・屈辱なのに、興奮している自分がいた。

「チンポ美味しいですぅ~」

「精子、いっぱい下さい~」

私はこんな男に、興奮してしまい情けない言葉をうわ言のように口にしていた。男の喘ぎ声も大きくなり、

「イきそう・・・口に出していい?」

私は咥えたまま頷く。

「イく・・・」

と言う声とともに、私の口の中にドクドクと放出される。凄い量だ・・・飲み干しながらも、ゆっくりと男のペニスを口の中で愛撫する。ピストン運動を続けてると、

「もういいよ」

またまた屈辱的だった。男は、ズボンをあげると

「じゃ・・ま、また・・・」

と、最初のような怯えた喋りで、全裸の私を残しトイレから出ていった・・・



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2015/04/21 12:48:31    (/LF6Ky0c)
文章うまいですね!
気持ちが伝わってきて、すごく興奮しました。
二回目はなかったんでしょうか?
違うのでもいいので、また書いてください。
3
投稿者:bai外伝   baigaiden916
2015/04/21 13:27:57    (GE/uLm/f)
>>かずさん

ありがとうございます。誤字も多いですが、そう言っていただけると、嬉しいです。
出来るだけ思い出しながら書くと、長くなるのがたまにキズです(苦笑)
4
投稿者:chichi
2015/04/21 22:39:23    (nIjqycoX)
私も屈辱でエクスタシーを感じるドMなので、
bai外伝さんの気持ちがとてもよくわかります。
こんな奴に、こんなことまで・・・
情けなく、汚い奴ほど、自虐的な喜びも増します。
Mにしかわからない、この心理。癖になりますね。


5
投稿者:bai外伝   baigaiden916
2015/04/22 00:26:51    (qwmk84xV)
>>chichiさん

その感覚は、よく分かります。が、今回は相当
テンション下がってしまった後だっただけに、
結局興奮してしまっている自分が、情けなかった。
M性癖がモロ出てしまいました(苦笑)
6
2015/04/22 00:45:00    (SP7Ewkc9)
私もMなので、その気持ち解ります(^^)
前に、某ロイヤルで、かなりキモいお爺さんの
相手をしました。でも私は便所穴ですので我慢をして
オチンチンを生受けしました(中出しでした)
bai外伝様と同じような感覚です
7
投稿者:(無名)
2015/04/22 11:44:36    (e6I7K/9j)
どこのトイレですか?
8
投稿者:とら   tomono0421 Mail
2015/04/23 16:35:50    (8la26jGE)
相手も実はMなんじゃないですか?
Mの外伝さんに合わせて頑張ってSっぽく頑張ってみた…とか。
9
投稿者:bai外伝   baigaiden916
2015/04/23 22:11:44    (/RvqkZMf)
>>豚中出専用便所 さん


屈辱が快楽となる・・・
この手の屈辱感まで、興奮となるとは思ってなかった
です。本当にキモい男でしたからね~。

10
投稿者:bai外伝   baigaiden916
2015/04/23 22:14:35    (/RvqkZMf)
>>無名さん

今回は場所は、秘密で!かなりキモいとか言ってしまってるんで、あまりに合致するのもちょっと。
ここ、案外見てるかもって思い始めてます。
11
投稿者:bai外伝   baigaiden916
2015/04/23 22:16:44    (/RvqkZMf)
>>とらさん

多分そうじゃないですかね(苦笑)
とてもSとは思えませんし。
まぁ、一番最低な人間は私ですけどね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。