ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/27 23:11:38 (88A0j9ps)
どうしたらいいんだろう・・・。

僕は会社に入社して1年目の19歳です。今まで恋人とかも出来たことありません。べつに不細工とかデブとかじゃないです。

会社に入社して、O部長(55)の部下になり、会社の経理の仕事をしていました。O部長は面倒見もよく、いろいろ守ってくれて、今の僕がこの会社を続けようと思っていた(あくまで過去形)のもO部長の人柄のおかげです。

だけど、いつもは他社さんへ打ち合わせに行くときは社用の車を使うのですが、その時は電車でした。

僕は会社によらず、直行で朝の9時半に他社さんにお伺いすると言うことで、8時に駅でO部長と待ち合わせし、1時間かけて電車に揺られていったのです。周囲は通勤ラッシュでした。

色んな社会人が駆け込むように地下鉄に乗り、私はO部長に「離れるなよ」といわれて、流されるまま満員電車に乗り、O部長の正面にくっつく形になりました。

そして一駅目に到着し、さらにぎゅうぎゅう詰めに人が入ってきました。その地下鉄の線はビジネス街だからです。

すると、僕の下半身を触る手が・・・。おしりではなく前でした。僕はボクサーパンツだったので、パンツの前、いわゆるチャックの部分を大きな手がワシ掴みにしてもんでくるのです。

(え。。チカン!?)って思いました。一体、だれがチカンしているんだろう。と冷静に犯人を突き止めようとしました。

ですが、、犯人はO部長意外に考えられないのです!

犯人の手はチャックを下ろし、無理やり掴み入れてきました。ボクサーは股下浅めのをはいてたので、(浅めというのは、ヘソの位置と、前のゴムの位置がひろいやつ)すぐにおへその下のゴムの中に手を入れられ、チンコを触られました。

不安がこみあげましたが、誰に助けてって言えばいいのでしょう。犯人はO部長だってわかってるのに!

自分の会社の部下を車内でチカン なんてなったらマスコミとかくるかもしれないし、僕が職を失います。ニュースとかになったら、もう二度とこの近くで働くことができません。

僕は(O部長は、、きっとなんかあったんだ。心に悩みとかあったんだ あとすこし、すこしガマンしたら・・>< だって高校とかのときもチカンとかあったじゃない、がんばれ僕!)との一心でたえることにしました。

ですが、あとどう考えても満員状態は15分は続きます。O部長は執拗にアナルを責めてきて、僕も不思議と体が反応してきました。電車の中だっていうのに、感じてきました。

ただ中には入れないで・・って念じてました。だって誰にも中に指でさえ入れさせたことなんてないのですから。

目的地に着きました。

僕はおりる人の波にながされながらチャックを閉め、そのままO部長となにもなかったかのようにお客さんとの打ち合わせにいきました。

その後トイレにいったら、我慢汁でパンツはすごい濡れてて、自分でも恥ずかしくなりました。

どうしたらいいんでしょう・・。もう仕事やめたほうがいいのかな。でも仕事やめたら生活が>< 超なやんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/02/28 07:34:31    (7VF0rFY3)
悩むな、全てを、委ねろ
3
投稿者:
2015/02/28 10:39:43    (nWrDJ5su)
一方的にされるのではく、部長のも触り返すのが社会人としてのマナーですよ。
4
投稿者:通りすがり
2015/02/28 12:25:43    (/6flwavz)
つうかさ、他の板の書き込みパクって何が面白い訳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。