ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/22 10:31:55 (Rk2Tg.N.)
お誘い的なレスがあったのでかきます。

先輩もあまり長くトイレにはいられないのでしばらくしてから出て行きました。

その後自分もオフィスに戻り普通に仕事していたら、やはり
「おぅ!今日飲みに行こうや♪」
と先輩が誘ってきました。
でも
「すんません!金欠なんですよぉ(^_^;)」
と言うと、
「そんなんきにすんな!俺が奢ったるから行こうや♪」
と先輩。
「んじゃ、俺はおごってもらうにしても他の同僚もどーですか??」
ってカマかけてみると、明らかに焦った感じで、
「店がメッチャ狭い所やし、皆はまた今度でええやん!!」
「はい、、、わかりました。」
そんなやり取りでその日の夜に飲みに行きました。
先輩が言うように狭い店ではなく普通に6~7人はテーブルで飲める店でした。
そこはあえて突っ込まず、酔った振りをして
「今朝、一人だけ早番だったので、オフィスでシコッちゃいましたよ(^_^;)」
と、いいザーメンをパンツに出しちゃったので気持ち悪かったので脱いで袋に入れてトイレに置いて来ちゃった。と話をしました。
予定では、このあと確実に自分に何かちょっかいを出そうと企んでいるはず。
しかし俺のオナニーパンツの話にも凄く興味津々です。
どうするのか、楽しみにしていると、
「そろそろ次の店行くか?」
と先輩。
内心、「あれ!?」と思いながら、
「すんません!ご馳走でした!」
とお礼を言いうと、
「ちょっと、オフィスに書類忘れたし、そこのコンビニで待ってくれ!!10分程で戻ってくるし!!」
と、先輩。
やっぱり俺のオナニーパンツ欲しいんや。

続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/22 21:53:25    (v9rTXNnU)
新スレ立てんなカス
お誘い的な?勘違いすんなよクソ
三流フィクションはレス投稿で充分
3
投稿者:(無名)
2014/10/22 23:35:58    (fybGhAme)
カスにカスって言われてもねぇ。(^ ^)
4
2014/10/23 03:04:58    (UuGnq6BU)
おもんなくなってきたな。飽きてきたのは、俺だけ?
5
投稿者:(無名)
2014/10/23 07:17:04    (ibOl2T7K)
同意
パンツ置いて来たとかあり得んし蛇足も蛇足
6
投稿者:(無名)
2014/10/23 22:26:15    (ESwKk0Ar)
考えながら書いてるんだろね。
だから真実味のない描写もイマイチなんだよね。
冗長でなく、エロい。そんな投稿がまた増えたらいいのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。