ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大型トラックの親父

投稿者:抜き太郎 ◆POS0X83zMw
削除依頼
2015/11/28 23:28:13 (Q/i/BxYs)
今日の親父は、今回で10回目かな・・?
何人かの大型トラックの親父を俺と♂仲間のKとで性欲処理に使ってます。
九州の大きな分岐のPAで待ち合わせて俺の車に乗り換えて俺の部屋に行き
処理に使う!
流石にトラックのドライバーで身体はガッチリしてるけど ドM
部屋に入るなり、俺たちの洗って無いチンポにしゃぶり付く
M男に500の浣腸をして遣り準備をする
見える様に排泄をさせてシャワーを浴びさせてからしっかり抜かせて貰いました!
ケツと口と顔射で、M男は二回手に射精させて飲ませた
トラックのドライバーって、結構M男が多いね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/11/29 10:12:26    (XAND/74n)
もう少し詳しく書いて欲しいです。
3
投稿者:もっと聞かせて。m(__)m ◆Tz0dhO0i86
2015/11/30 11:22:21    (etzGK8dJ)
Mかは分からないけど、スケベな変態さんは多いよね。(笑)
4
投稿者:クレヨン
2015/11/30 11:36:06    (4/kOniz4)
僕もトラックドライバーです。うらやましいです。
5
投稿者:(無名)
2015/12/01 22:51:12    (mh1nPB8Y)
なるほど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。