ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/13 09:54:32 (OQYzp5S.)
高校を卒業をした頃の事です。
暇だなとか思いブラブラして公園のトイレに入り用をたしチンコをズボンの中に
と思った時です。

横に態々来て「俺のチンコを見て」私が良い事してあげると言われました。
男ですが細身の顔立ちの整った年は30当たりの男性でした。

俺は「何だこの男気持ち悪いな」とか思い無視をしてトイレから出ようとしました。
「お小遣いあげるから」と言われ(金くれるんだ)と思い幾らくれるの?。

「大を3枚出してもっと欲しいの?」と言われくれるなら欲しいけど見たいな感じで
言うと「大5枚」出して来ました。
「何をするの悪いけど欠の穴は無理だから手で良いならしても良いけど・・・・」。

・・・・・・・考えて・・・・・「良いわよ」と言い個室に2人で入りました。
男の方は裸に成りビックリしました、「チンコデカ」「でも黒ずんで無く綺麗な
チンコでしたしかも毛を綺麗に剃っていて初めて見ました男のパンパンを」。
「しかも整形していてオッパイがありました」。

興味何か無いはずでしたがチンコが硬く起ってしまい(やば)でした。
「君のチンポ舐めさせてよ」と言われまっいいかと思いチンコを出すと「やっぱり
思ったとおりだ皮が未だ半分被ってる可愛い」。
「キレなチンポ」と言い口の中入れ舐められました。

男は自らチンコをシゴキながら俺のチンコを口の中で舌を使い舐めてました。
「やばい男うますぎる気持ちイィ」「出そう」と思い其の儘口の中に出してしまい
ました。
「出たわね沢山若い男の子の物って臭くて粘々していて美味しいと言い飲み込んで
ました。

「私のチンポ手で良いからしごいてよ」と言われ金をくれると言うので両手で
シゴキました「ホントにデカいチンポだよな」片手じゃ無理だよ。
男のチンコから我慢汁が垂れてました。
男は自らアナルに指を入れ「其の儘ししごいてネ」と言われしごきました。

「出るわよ」と言い俺の手の中に出されました。
初めてです男の出すものを手で受け止めたのはしかもスゲー大量俺の3倍4倍の
量でした。

「気持ち悪」とか思い手を洗いました。
男に「ありがと」また合ってくれる?。と言われ「イヤ無理ですよ」「俺男に
興味ないし」。「手を出すと」本当に5枚くれました。

5枚も貰って悪い事をしたかなとも思いましたが・・・・・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。