ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/17 20:00:46 (43.z./Yc)
気に入られて何度もしゃぶらされることもある。
50代前半のデブリーマン親父に呼び出されてビデボに赴いた。
教えられた番号の部屋に入ると、エロDVDの女の喘ぎ声が響く部屋で全裸で待っていた。
早速椅子の足元にひざまずいて汗臭短小チンポを咥える。しょっぱいチンポが固くなり始めた頃、親父は強引に俺の頭を押さえつけて根本まで咥えさせてきた。
少しえずいて苦しそうになりながらも必死に咥え続けると、親父は俺を見下すような、でもどこか満足げな目で俺を見てくる。
そのままドリブルで俺の喉を犯してくる。自分の喉からグチョグチョ音が響いてくる。親父はすでに目線を画面に戻している。AVの世界に夢中になりながら俺をオナホにしている。
そこから先はあっという間で、ひときわドリブル間隔が短くなったと思ったらひときわ力強く喉奥にねじ込んで来て、そのまま汁を吐き出した。飲ませるというよりは胃に流し込んでる感じ。

終わったあとに少し話したが、野郎をチンポで支配した感じがたまらないらしい。性欲とストレス両方のはけ口ったとこだろうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/22 07:10:28    (XtE/AO1E)
まっ裸で部屋待機してて既にフル勃起の先っぽは先汁で濡れ濡れで、裏筋に舌を這わせたらビクンっ!って反応してチンポで鼻を叩かれる。
暴れるチンポを口に含んだら、おおおぉ~って。
腰を振り出したと思ったら、徐々にスピードアップして、頭を両手で抱えて喉突き上げ。
ガツンっと突っ込んで猛烈に震えながら射精。
射精した後も搾らせる様にピストン!
有無を言わせず身勝手な射精。

身勝手な親父って嫌いじゃ無い。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。