ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/23 16:41:41 (./yhWSLO)
年上の男性に憧れていたのは男親がいなかったせいかもしれません。

小学校高学年になってから通い始めたスイミングスクールのコーチに憧れてて、だんだんと性に目覚めるごとに、その鍛えられた体にドキドキするようになっていた。
夜はいつもコーチに抱きしめられることを想像し、股関が立つのを抑えられなくなっていった。
そんなある日、いたずらに布団に股関を擦り付けてるうちに精通した。
小6の冬でオナニ-も知らなかったから驚いたけど、すっかり病みつきになり、スクールの日はグズグズ着替えては居残り、誰もいない更衣室で射精した。

中学になる時、日曜日の午後あたりにコーチから電話が来た。
シニアクラスに残るかどうかの打診で、コーチは営業だろうけど続けたらと誘われすぐにその気になった。親と電話を代わり、余韻が残っているうちに部屋でオナニ-した。
「コーチ…コーチ…」
すぐに射精した。

下からはまだ話声がしていた。
2つ下の妹も通っていたから、そっちの様子も尋ねていたのだろう。
妹は日曜日は決まって友人の家に行き留守だった。

そして中学になってだいぶ立った頃、妹の部屋にあるはずのDVDクリーナーを借りに行って、とんでもないものを発見した。

中身が空だったので、ディスクを取り出そうと電源を入れ何気に再生したら、なんとAVだった!

しかもフェラシーンばかりの。

誰かから借りたのかもしれないが、なんとなく編集されたような印象だった。
出てる人が変わったりしてたので。

ただ、男優がやたらマッチョで、それには観ていて興奮し、いつの間にかしごいてしまっていた。
妹もマッチョ好きなのか?
色々疑問はあったが、とりあえず観るのを止められなかった。

幸い家には自分ひとりで、時間はあったから、途中でディスクを取り出し自室でオナニ-を続けた。

女の子の方が早熟なのは本当なんだと思った。

実質こういう類いの映像を観るのは始めてだったから、強烈に興奮していて、すぐに一回出した後二回目に耽った。
そして少し余裕ができたから、ざっと流してみて好みの男優を探そうと思い早送りしていると、


コーチが映っていて仰天した!

まじまじ見たが間違いない。
映っているコーチの上半身は裸だっただけに間違いようがない。
それから全身像になると、股関しか隠れないような小さなパンツ姿になり、それを脱いだコーチは前にはね上がったペニスをいやらしい手つきで触り始めた…

カメラが動いているので誰かが撮影してるものなのはすぐわかった。

それが、妹なのも…

コーチは妹の名前をカメラ目線で言いながら、せつなげにオナニ-していた。

本来ならコーチのヌード動画に狂喜乱舞してたはずだけど、撮影してるのが妹だっただけに混乱した。
姿が映ってなくてもたまに声が入っていたから。

そしてコーチは射精が近くなったのか、妹を呼び寄せた。
カメラを固定した状態にセットし、画像に入り込んで来た妹もすでに全裸で、コーチは妹を膝まづかせると顔に精液をぶちまけた!
それをペニスで救いとり全て口で拭わせても、妹は嫌がる素振りなど全くなかった。

いったいいつから…?

自分も後追いで無理やり射精した。
少し冷静になって色々頭を整理したかったからだ。


それを見たからといってコーチを軽蔑するとかはなかった。
ただ妹に嫉妬しただけだ。

むしろコーチに同じ事をされたくて仕方なくなり、あれこれ策を講じ、コーチに抱かれる事を夢見た。

続きはレスに


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/02 12:07:24    (AQWSq8qr)
コーチと貴方の関係は発展しましたか?妹さんにはバレたのですか?続きを待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。