ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/26 15:42:28 (sfgQFetY)
こないだ俺もエロい体験できたのでシェアさせてください(笑)
初めて書いたので長文・駄文ですみません…。



俺は以前、映像編集系の仕事をしていた都内在住の30代サラリーマンです。
先日、祖父母の家に集まる機会があって、久々に従兄弟たちと再会しました。

その中の一人、ダイスケ(仮名)との話。


ダイスケは20歳の大学生。
元野球部で田舎の子って感じで、カッコイイ奴ではないけど
お調子者キャラでクラスでは人気者だっただろうな~って感じのやつ。


最近、高校時代の友人3でYouTuberの真似事的な感じでいくつか投稿をしているけど、
全然再生数伸びないんだよ~と相談?された。


俺は前職の経験もあって、
簡単な動画編集やちょっとした企画のアイディアとか持っていたから
興味本位で軽く真面目に相談に乗ってやることにした。


動画を見ないと何も言えないのでとりあえず見せてみろって
ダイスケの部屋に行き、動画を見せてもらった。


ちょっと恥ずかしそうにしていたのが可愛かったが
そこは無視して何系あげてるのか聞いてみると、

他のYouTuberがやっているのを見て、
〇〇をやってみたとか
1万円使いきるまで帰れません。とか正直いって本当につまらなかった。

少ない中でも一番再生数が多いのはどれ?
って聞いたら消されちゃったんだけどコレ…と
動画フォルダから見せてくれたのは

炭酸水チャレンジというやつで、

要するに炭酸水の中にチンコを入れると蜂に刺されたような痛みらしいんだけど
なんか勃起力があがる?とかなんとかで一時期はやったそうで
それらしい。

見てみると、
モザイクが甘く、ちょっとポロリしてた。

下ネタ系はやっぱり伸びるけど消されちゃうんだ~
と次に見せてくれたのは

3人で野球拳していたやつ。

これは下着姿になったときからがっつりモザイク入っていてこれまた退屈だった。

ちょっと話は反れるが、ダイスケ以外の2人を紹介すると、

シュン君とダイチ君。

シュン君もダイスケ同様パッとしない見た目の子でムチっとしてる前髪系。

ダイチ君はふたりとは対照的にゴリラ系で色黒で割と体格もいいコッチ受けしそうな奴。
ダイスケと同じ元野球部らしい。


俺はダイチ君の裸に興味が沸いて、
編集し直してやるから編集前の動画俺に送れよって言ったら、

さすがにチンコ映ってるから2人に聞いてみると連絡していた。
(ちゃんと承諾を得ているのに感心した笑)

俺が従兄弟で男というのと、編集技術があることから許可してくれてその場でもらった。

容量が大きいようで、USBに入れて持ち帰り、後日連絡すると言って帰ってきた。


帰宅後、改めて編集前の動画を見てみると

ダイスケは黒のボクサー。
シュン君はキャラクター物のボクサーで、
ダイチ君は青チェックのトランクスだった。

その時点でノンケ感満載で嬉しい。

まず初めに負けたのはシュン君。

躊躇いながら脱いでいたが、ガッツリ無修正で映っている笑

毛がもじゃもじゃ。
ズル向けでサイズは親指サイズ。普通だな。

次がダイスケ。
ダイスケは毛は薄くてチンコの色も綺麗な肌色だった。
形はちょっと左曲がりで包茎。
脱いだ後も結構手でさりげなく隠していたから、気にしていると思われる。


最後がダイチ君。

野球拳では優勝しているはずなのに、脱がされる。というオチらしく
カメラの前でふたりにトランクスを降ろされていた。

現れたチンコは
平常時でも長めで重そうなプラーンとしたチンコ。
ずっしりとした仮性包茎で毛は短めだった。

なんとエロい。。。

その後も3人全裸で談笑シーンが続き、終了。


これは何としてもダイチ君に会いたい!そして目の前で裸させたい!
出来れば射精迄させたい…そんなことを思い、まずは他の2人も俺に頼るように
持ち帰った動画を可能な限り音を入れたり、テロップを入れたり本気で修正した。

特にパンツを脱いだ後のモザイク処理は、
テレビでもよく見る自身の顔スタンプみたいな奴にしてやり、本格的に。

編集した動画を送っても良かったんだが、
出来た旨を伝えると、どうやら他の2人も俺に会いたいと言ってくれているらしく、
また週末にダイスケの家に行くことにした。



長くなったので一旦止めます。

続くのでよかったら見てください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/06/29 13:51:52    (m2Hu.vMD)
続き気になります
2
投稿者:たっくん
2020/06/27 17:58:53    (B7fqhxan)
続きです。

そして週末、
実際に会ってみると2人とも笑顔が爽やかで好印象◎
既に全裸を見ているからかこの時点で俺はムラムラがやばかった。


俺はこの日に新たにエッチな下ネタ動画を撮影させる気でいた。


まずは自己紹介がてら軽く談笑し、頃合いを見て編集した動画を見せてやると
めちゃくちゃ喜んで爆笑していたw

特に、3人が全裸で並んでいるシーンのモザイクを
チンコのサイズに合わせて顔スタンプの大きさも変えたので

ダイスケの小さいスタンプと
ダイチ君の大きいスタンプとの差に爆笑していた。

3人は恥じることなく喜んでくれて早速挙げよう!とノリノリだったが、

俺は制止。
これじゃ普通だからもう少しハードル上げてやろうよ、と提案。

内容は
カメラの後ろにAVをセットし再生。

3人からは映像が見えている状態にして野球拳。
ただし、ジャンケンではなく俺含めた4人がそれぞれ経験したことあることを言っていき、
自分も経験したことがあればセーフ。なければ脱ぐというルールで。

早速3人は面白そう!テンションを上げて喜んでいた。

俺は持ってきた一眼レフをセットし、AVも無修正物を持参。

ちなみにカメラは計3台用意し、
引きを定点で1つ、ダイチ君が目立つ位置にカメラを1台、あとは俺が持って撮れるタイプを1台用意


編集するからリハーサル無しで早速スタート。

オープニングを済ませ、
ルール説明はテロップでやるからこれを読め!とダイスケに読ませ録音。
・・・まぁこの辺は割愛しますね。


いよいよスタート。
要するに他人が経験したことがなさそうなことを言えば、他のやつが脱いでいくルールなので際どいことで攻めていくルールw

まずはダイチ君から。
「家以外でオナニーしたことある人!」と質問。
全員経験ありだった。

全員ありだったので新ルールとして質問者が罰で脱ぐことにw


ちなみにどこで?と聞くと
ダイスケはネカフェや学校のトイレ、シュン君は車の中。
ダイチ君は海でやったことがあるらしいw

次はダイスケの質問。

「外でセックスしたことある人!」と質問し、
シュン君と俺がアリ、ダイチ君は無だったのでダイチ君が脱ぐことに。

ダイチ君は海でオナニーしたことあるのにちょっと意外だった。

次はシュン君。

「大人のオモチャ使ったことがある人!」と質問し、
俺以外が無しで、他二人が脱ぐ。

そして俺の番。
早速ぶっこんで
「チンコしゃぶったことある奴!」と質問し
全員無しで全員脱いでいた。

この時点で

ダイチ君はパンツのみ。
ダイスケはパンツと靴下。
シュン君はズボンとパンツと靴下。


願ったり叶ったりだった笑

カメラの後ろではフェラのシーンだったようでダイチ君とダイスケは明らかに勃起していた。

次はダイチ君の質問で「オナニーしているとこ家族に見られたことある人」となり、
全員無しで2人が脱ぐ。

続いてダイスケの質問でダイチ君が全裸か、ダイスケが全裸か、、
ダイスケは自爆してウケを取ろうと狙ったらしく、

「女の子にイかせてもらったことある奴!」と言い出した。
当然みんなあると思ったようだ。

結果は、なんとダイチ君が経験なしで脱ぐ羽目に!

ダイスケとシュン君はおいおい!
お前まさか童貞?!と弄りだし、ダイチ君は顔真っ赤ww

正直者なダイチ君にみんなで大盛り上がりで「全裸コール」

ダイチ君は本気で嫌がっていたが、
ふたりの煽りに負けて、意を決して脱ぐことに。

勢いよくトランクスを降ろして、
男らしく童貞勃起チンコを晒していたww

もうみな爆笑で、ノリノリでカメラを持って
チンコドアップww
俺も顔と童貞チンコ撮影しちゃったよ~!と弄ってやったww


まさか勃起チンコを晒すことになるとは思わなかっただろうが、もうみんなに見られているので吹っ切れるノンケ。

みんなが全裸になるまで終わらせねーと!とダイスケとシュン君の一騎打ちになった。

とはいえ、ダイスケはパンツ一丁でシュン君は下半身フル装備。
シュン君は経験豊富みたいなのが意外だったが、次の質問でダイスケも全裸に。

ダイチ君が既に全裸だから、躊躇わずにサッと脱ぐと現れたのは亀頭が半分だけ見える包茎勃起チンコ。まだ綺麗なピンクで我慢汁が出ていた笑

シュン君と俺は服を着ていて、ダイチ君とダイスケは全裸という空間に満足したので、
鐘を鳴らして終了の合図を送り、エンディングにさせた。


次はシュンも脱がすぞ!って感じで終了した。

撮影自体は終了した(スイッチは切っていない)が、AVは流れ続けていて引き続きエロトーク。

シュン君も脱いで3人で勃起チンコ比べとダイチ君の童貞弄りが始まった。

会話しつつも画面が気になってちらちら見ていたので、ここでしこっちゃえよww
って言ってみたらおのずとそういう空気になって次第に本気でしこり出す3人。

ダイスケは俺に見られているのが恥ずかしそうだったが、
他二人はAVに夢中でしこしこ。
やべーとか言いながらもしこしこしていた。

誰もカメラに触れなかったからさり気なくカメラを持って撮影しようとしたら

それはやばいっすwwとか言いながらも手を止めないから撮影してやった。

ほら、お前らのしこってるとこ撮ってるからそのまま床にぶちまけろ!と指示したら
素直に従う3人。

まずはシュン君が俺いく!と言って射精。
ドロッと出るタイプで飛ばなかった。

続いてダイスケとダイチ君がほぼ同時にイキそうと手を挙げたので飛距離比べみたいな感じで並んで射精。

ふたりとも溜まっていたのか、興奮したのかビュビュッツと飛び3~4回どくどく出ていた。

最後に友達の前で撮影されながら射精した感想を聞いて終了。

まんまと目の前で射精シーンまで撮影できて本当に嬉しかったw



その頃時刻は19時くらいで、俺が掃除してやってる間に3人は風呂へ。

ダイスケの家は祖父母の離れだったが、風呂とかリビングは母屋にあるので移動。
俺も入りたかった気持ちはあったが、もう充分見たから満足してリビングでビールを飲んで待っていた。

この日は泊まるつもりでいたので、ダイスケの両親が俺用に布団やら準備を客間にしてくれていた。

風呂から3人が戻ってきて、ふたりは帰るかと思いきや、
ダイチ君は泊まると言い出した。

シュン君は翌日が早くからバイトだそうで帰って行った。

俺含め3人で晩飯をご馳走になったが、その時はダイスケの親もいたので普通に会話をしていた。

ダイチ君は何回か泊まったことがあるらしく、
普段はダイスケの部屋じゃなく客間に布団を借りて寝ていたらしい。

今回は俺がいるからどうするのかダイスケの親が聞いたところ、ダイスケの部屋だと布団がひけないから、俺と一緒に客間で寝たいと言い出した。


俺はめちゃくちゃうれしかったが冷静を保ってわざとらしく一緒に寝るか~と抱きしめてやったらなんかダイチ君も嬉しそうだった。




晩飯を食い終わり、俺も風呂を浴びて客間に戻ると布団の上でダイチ君がケータイを弄って待っていてくれた。


俺の学生時代の話や、社会人になってからのことなどを色々聞いてきてくれたので
適当に話してから寝ることになり、電気を消して布団に入ってから暫らくたったころ、


ダイチ君がなんかもじもじしている気がしてどうした?って聞いてみると、


さっきの野球拳の質問の時、
俺が「チンコしゃぶったことある奴!」と言ったあれって、自分の経験から聞くってルールでしたよね・・・?と聞かれた。





…すんません。
また長くなっているので続きはまたにします!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。