ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

マッサージで

投稿者:まっさ ◆HN2Wt5nL2w
削除依頼
2020/02/05 17:19:32 (/meY.Hsd)
私はノンケなのですが、マッサージに行こうといろいろ検索しているうちに、ゲイマッサージというものがある事を知りました。
興味本位で、初めてゲイマッサージに行った時の体験記を書きます。

予約から店に入るまでドキドキしっぱなしでしたが、マッサージ師さんは、スリムで筋肉質な感じで、言葉遣いがややオネエなだけで、それ以外はいたってノーマルな感じ。
安心して部屋に入りました。

部屋に入ると、シャワーを浴びるため、服を脱ぐように言われ、バスタオルを渡されました。
ひょっとして脱ぐところを見られるのかなと思いましたが、マッサージ師さんは部屋を出て、風呂場に入ってくることもありませんでした。

私が安心してシャワーを浴び、マッサージルームに戻ると、マッサージ師さんが、「バスタオルを取って台の上にうつ伏せで寝てください」と言うので、言われたとおりにしました。
マッサージが始まる前に、拭き残しがあったのか、バスタオルで軽く背中を拭くと同時に、軽く玉袋も拭かれましたが、ほんの軽くだったので、気にもとめませんでした。

マッサージが始まったのですが、至って普通です。
オイルを全身に塗り、しっかりマッサージしてくれます。
上半身から始まり、お尻や足もしっかりマッサージしてもらって、ゲイマッサージである事も忘れかけていました。

その時です、足を少し曲げるように言われると同時に、鼠蹊部から玉袋、竿まで手が伸びてきました。
マッサージとして気持ち良いのはもちろんなのですが、オイルのヌルヌルも手伝い、性的にも気持ち良くなります。
不覚にもフル勃起で暴発寸前!
と思ったら、急に手が止まり、足を延ばしてうつ伏せに戻るように言われます。
マッサージの気持ち良さと性的な気持ち良さで、身もだえしているのが自分でもわかります。
そんな事はお構いなしに、普通のマッサージが続きました。

しばらくして、マッサージ師さんが私の頭側に移動し、私の肩を揉み始めました。
私がうつ伏せ状態から何気なく顔を上げると、目の前にマッサージ師さんの股間があります。
マッサージ師さんはビキニパンツとTシャツでマッサージをしていたのですが、ビキニの中で勃起しているのがわかりました。

マッサージ師さんはそれを見せつけるように、私の顔の方へ股間を突き出してきます。
私も、他人の股間を間近で見た事がなかったので、思わず見つめてしまいます。
すると、マッサージ師さんは、突然、ビキニをズラしました。

私の目の前に、私のモノとは比べ物にならないほどの、大きくそそり立つモノが飛び出してきました。
あっけにとられて呆然とモノを見る私の手をとり、マッサージ師さんが自分のモノを握らせます。

それは立派で熱く、なぜだか目線も手も放すことができませんでした。
固まる私を見ながら、マッサージ師さんが「どうしたい? したいようにしていいんですよ」と言いました。

その瞬間、私の中で何かが切れました。

今まで、男にも、もちろん他人のモノにも興味がなかったのですが、気づいたら、マッサージ師さんの大きなモノにキスしていました。
そして、夢中でマッサージ師さんのモノを舐めました。
口をいっぱいに開け、マッサージ師さんのモノを咥え込み、マッサージ師さんのお尻に手をまわして、根本まで味わいます。

理性が飛びながらも、フェラしている自分がたまらなくエロく、私は全く触られていないのに射精してしまいました。

そんな私を見ながら、マッサージ師さんが「いいですか?」と聞いてきました。
私はフェラできて良かったかという意味だと思い、「はい」と答えたのですが、マッサージ師さんは私にフェラを止めさせ、私のアナルをマッサージし始めます。

今まで、女にアナルを舐められた事は何度もあり、それはそれで気持ち良かったのですが、ローションでアナルをマッサージされると、また違った気持ち良さが込み上げます。
そのうち、マッサージ師さんの指が、私のアナルに出入りし始めました。
なんとも言えない気持ち良さが込み上げます。

そうこうしていると、突然、「じゃーいきますね!」と声がかかり、私の腰が掴まれました。
と同時に、メリメリという感じで、アナルが広がる感覚が襲います。
うわっ!という感じと、少し痛い感じ、そして熱い感触。

私は、バックでマッサージ師さんに犯されました。
「いいですか?」は犯していいかの意味だったようです。

マッサージ師さんのモノが、優しく丁寧に私のアナルを出入りします。
そのたびに、何とも言えない感覚が私を襲います。
男に犯されていると思うと、カーッと頭の中が熱くなり、意識が朦朧としてきます。

どれくらいの時間、犯されていたのかはわかりません。
「イクよ!」の声とともに、私の腰が力強く引き寄せられ、マッサージ師さんは果てました。

抜かれた後、私はぐったりと落ちるように、台の上に寝そべりました。
すると、私の股間のあたりが冷たい。
どうやら、私は犯されながら、本日2回目の射精をしてしまったようでした。

この体験以来、時々ゲイマッサージを利用し、フェラさせてもらったり、アナルを犯されたりしています。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まっさ ◆HN2Wt5nL2w
2020/03/24 17:07:10    (0UvXf2p2)
コメントありがとうございます。

私はあまり詳しくないのですが、
普通は「マッサージ+抜き」みたいですね。
この店も、本来は挿入なしみたいです。

でもなぜか、私は念入りにアナルをマッサージ
されて、挿入される事が多いです。

最近は、入店時に「今日はエッチなしね」
と言われたとき以外は、そのまま挿入されて
しまいます。

マッサージ師さん1人でやってる店ですし、
射精もしているから一日に何人もは無理
な事を考えると、その時の気分次第なんだ
と思います。

9
投稿者:伊勢
2020/03/19 09:27:59    (LfCflPFb)
まっささん

お返事ありがとうございます。
マッサージで抜きサービスはあっても、挿入まで
してくれるのは珍しいのではないかと思います。
私もアナルを犯されたい気持ちが強いので、ぜひ
体験してみたいものです(まっささんの体験を
再読して、また勃起してしまいました・・・)。
マッサージ師さんおひとりでやっておられるお店
なのでしょうか。
8
投稿者:まっさ ◆HN2Wt5nL2w
2020/03/02 17:55:18    (Twi..PG6)
私もノンケなので、正直まったく興味は
なかったのですが、時々利用するほど
はまってしまいました。

私からのフェラは生でさせてもらっていますが、
マッサージ師さんからの粘膜接触はありません。
挿入もゴム付です。

最近は、ゴムの中の精子を見て、自分で射精
してくれたんだと喜びすら感じます。。。
7
投稿者:まっさ ◆HN2Wt5nL2w
2020/03/02 17:49:51    (Twi..PG6)
コメントありがとうございます。

私の体験談で抜いていただけるなんて、
なんか嬉しい&エロい気持ちになりますね。

お店は梅田界隈です。
6
投稿者:**** 2020/03/02 17:39:35(****)
投稿削除済み
5
投稿者:かたたま
2020/02/09 16:29:39    (23nHTeJ7)
僕はゲイとか興味なかったですけど、めっちゃ興奮しました。
病気の心配とかなければ試してみたいような(^^;
その気があったんだろうか、、。
ちょっと悩みますね。
4
投稿者:伊勢
2020/02/08 10:57:36    (s08SfDIb)
読んでいてとても興奮しました。うらやましいご経験です
(読みながら抜いてしまいました)。
私も大阪なので、ぜひ行ってみたいのですが、お店を検索
する方法など、ヒントがありましたら教えていただけます
でしょうか。
3
投稿者:まっさ ◆HN2Wt5nL2w
2020/02/07 10:57:56    (/rUr06Ds)
コメントありがとうございます。
場所は大阪です。
2
投稿者:足好き   hemoguro Mail
2020/02/06 05:04:54    (J7u0Ci02)
場所はどこですか槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。