ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/22 23:26:03 (puYkFzhj)
男に一方的にしゃぶられるだけなら体験してみたいとメールが届いた。仕事終わりに駅ビルの人気無いフロアの便所前で待ち合わせることに。
エレベータを出ると、坊主頭の汗臭いデブのリーマンさんが先に待っていた。「こんな汗臭いデブだけど大丈夫?」と確認され、答える代わりに笑いかけ、便所の個室へ進むよう促した。
個室に入り鍵を閉めると、そそくさとベルトを外しズボンを脱ぎパンツを脱ぎだした。そして仁王立ちで皮かむりの雄自身をさらけだしたまま、目をギュッと閉じた。早く奉仕されたいが男相手への抵抗感が消せないという感じだろうか。
その気持ちに応えるべく、しゃがんでチンポへと口を近づける。かなり濃厚な小便と汗の臭いがする。口に含むと、感電したように巨体がビクンと動いた。口内がムワッとしたオスの臭いに支配された。
口の中のチンポが固くなり始めたので、思い切って根本まで咥えてみた。喉奥まで届くことないこぶりなモノが、口内でビクンビクンと動いている。鼻が土手肉や太鼓腹で塞がれて息ができないが、この苦しさこそが醍醐味だと思っている。
舌で、唇で、刺激を加え続けると、リーマンさんはもう我慢ができなくなったらしい。俺の頭を遠慮がちに押さえ込んで、腰を動かしてくる。もう出したいサインだと思い、オスの本能を受け止める。「あっ」という声が漏れ出て、チンポからも子種がとめどなく溢れ出た。
ゴクンゴクンと飲み下して、薄汚い欲望を胃の中に解き放った。
鼻息荒く立ったまま放心するリーマンさんは、見るからに2発目とか無理そうだった。放置して先に外に出ると、メールが届いた。すごく気持ちよかったが、無愛想な失礼な態度を取ったことを詫びるような内容だった。なんかいかにもビジネスマンっぽいなと薄々思いながらも、全然気にしてないと回答したら、またしゃぶられたいとの返事。またの連絡を楽しみにしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:デブった親父 ◆lgjpmWTGfo
2024/01/02 11:41:59    (E.v6NdH/)
倉庫で働く私はデブった親父です。
冬場でも汗だくで気持ち悪くて、常時替え下着用意してる。
そして終業、立ち呑みでほろ酔い気分で帰宅する。
やはり飲むとおしっこが近い。
酔醒ましで普段と違う道に偶然途中公園発見、しかものトイレ急いで入る。
ちんこを出すと昨晩のアルコールの臭いに本日の汗だくで自分でも臭ぁ。
隣のサラリーマンも顔しかめ終わって直ぐに退散。
身体に水分たっぷりなので中々終わらんおしっこ
そんな私の隣にぽちゃ体型の若い男の子を並ぶ。
「お父さんの凄っ(*^_^*)」って自然に汚れたちんこを触られた。
「えっ(゚∀゚)」
「お願いがありますぅ。後ろでぇ」って既に手掴まれ逃げれず一緒に身障者個室に入る。
これからされる事にびくっ(@_@;)
私結構な遊び人だけども男には免疫無し。
「僕お父さんみたいな人好きなんだなぁ~ぁ」
って壁どんされ突然のキス(。>槌<。)
「(´;ω;`)ウッ…、うぐっ槌(′д槌)槌」
「分厚くて柔らかい唇良いなぁ。」ってどんどん過激な口づけにされるがままでした。
それというのも彼柔道部員らしく、壁におさえつけられて私動けなかった(泣)
私みたいな中年デブった親父に好意持つなんてわからんよ。
風俗嬢だって嫌がる子多いのになんか感動しちゃいました。
「汗臭い人好きなんだなぁ~ぁ。」って首すじから、シャツ捲くられ乳首や脇の下までも愛撫されちゃた
相手は男性しかも若い男の子のわりに上手すぎ、精神的にも癒やされてて、の愛撫で私逆らえず。
息子みたいな年下男の子なのに逆らえなかった。
壁に立たされててズボンのベルトを緩められた。
「えっ、加齢臭と汗臭いからぁ~ぁ、嫌ぁ」」
既に上半身裸にされているし、このまま下半身も脱がされ全裸状態にされちゃう(泣)
「これ以上は恥ずかしいから嫌ぁ(。>槌<。)」
「怖がらないで、照れちゃって本当に可愛い。」
ってまたキスされちゃう。
散々女とやりまくったドスケベ親父なのに男の子の責の愛撫でおかしくなっている?
なんか女性ぽいなぁ~ぁ。
抵抗虚しく作業ズボン脱がれ棚に畳んで置かれた。
「おやぁ槌(′д槌)槌ステテコとは珍しい。
真ん中黄ばんでますよ。」
「あっ(。>槌<。)、今日間に合わなかった事あったからぁ(泣)」
「これ欲しい。」
「えっ(゚∀゚)、それ取られたらぁ。」
「替え下着持っているでしょ(-д☆)キラッ」
「あっ、ハイ(。>槌<。)、」
「ならもらうね( ̄ー ̄)ニヤリ
うわぁ、臭ぁ、良い香りしてる。」って目の前で顔に近づけ臭い嗅いでる(泣)
「うわぁ、すげ~ぇ(^o^)、ズル剥けちんこ。
でもピンクで綺麗ですね(゚∀゚)アヒャ
しっかり皮剥けた太い、長い。お父さんの立派。
大抵この体系のひと小ぶりで短いよ。
美味そうなフランクフルトだ\(^o^)/
頂きま~す。」
「えっ、あっ、はう~うぁ(*´ェ`*)ポッ
汗臭くて、汚れているのに~ぃ槌(′д槌)槌」
「凄く美味しいですよ、とくに毛の塩味たまんねぇ
イカ臭臭ぁ、もしかしたら昼間漏らしている?」
「あっ、(*´ェ`*)ポッ
最近若い女の子が多くなってそのぅ~ぅ。」
「若いドライバーの女の子増えているもんなぁ、
彼女たち薄着だから、ムラムラしちゃうとかぁ?」
「えっ(゚∀゚)、何故それを?」
「図星( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ体系と持ち物見ればなんの仕事かわかるよ。
ってことは出してねえなぁ。
うわぁ袋パンパンに膨れちゃって、辛いだろうよ」
「あっ、そこ、触っちゃ駄目~ぇ。」
「(´~`)モグモグ」
「うつ、ああ~ぁ(。>槌<。)」
「えっ(゚∀゚)、出ちゃた。
ほっぺたにたっぷり出してくれたねぇ槌(′д槌)槌
う~ん、強烈な臭いと濃厚、こりゃ、寒天だわぁ」
「(*´ェ`*)ポッ、(*´Д`)ハァハァ、嫌ぁ(。>槌<。)」
「褒めているんだよ(笑)」少し休むかぁ?」
「あっ、あのぅ、私(。>槌<。)」
「逃さないよ(・д・)チッ」ってその後も金玉袋空っぽになるまでいやらしい事たくさんされた。
こんなデブった中年親父好きな若い男の子初めてあいました。
というか同性男性と淫らな事初めてでした(泣)



っておヘソから下をまんべんなく舐められちゃいました。






2
投稿者:射精
2023/12/23 12:24:59    (ot8Pw/tu)
あっ!って声と共に遠慮がちに腰を突き出して、遠慮なく大量の精液を噴き出す男達が好きです。
2度!3度と波打つ様に射精する男の腰を抱き寄せて更に奥深く呑み込んでゴクっ!っと一息。
ぜぇぜぇ!はぁはぁ!と息を荒げる男のペニスに舌を絡み付かせて根元から搾り出す様に吸い込む。

男達の射精する瞬間が凄く厭らしくて、好き。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。