ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

若いノンケ

投稿者:
削除依頼
2023/12/22 00:18:05 (aQqQ769/)
俺はもうすぐ33歳になるバイ。バイとは言ってもしばらく男としかヤってないので、ほぼゲイで、タチウケどちらも経験済み。何よりフェラをするのもされるのも大好きな男です。
仕事が忙しく3ヶ月程ヤっておらずムラムラしていたが、やっと落ち着き、時間もできたので久しぶりにチンポをしゃぶりたくなり掲示板で募集してみた。
すると30分もしないうちに21歳で、男とは未経験だけど興味がある、一方的にフェラしてほしいと言ったメールがきた。普段なら一方的希望な人とは基本的に会わないようにしているが、若いのと男と未経験というのに惹かれ返事を返した。
そこからメールが続き、翌日の夜に、相手の家付近の公園で会うことに。公園に着くと1台の車が停まっていた。ちょっと離れた所に停車し、約束相手か確認。ライトを着けてとメールすると一瞬ライトが着いたので2台分ほどスペースを空けたところに停車し、彼を車へ呼んだ。
彼は細身で華奢な体型。今風な髪型で顔もそんなに悪くなかった。互いに挨拶程度のやりとりをしたとこで「ほんとに初めてで僕何もできないかもしれませんがいいんですか?」と言うので「全然大丈夫だよ。前は狭いから後行こうか」と後部座席へ移動。距離を詰めて座り、彼の股間を見ると履いてるスウェットの上からでもわかるほど勃起していた。
俺はそっと手を伸ばしスウェットの上から彼の勃起したチンポを触った。いきなりだったので驚いたのか一瞬ビクッとした。
「緊張してる?」俺の問に彼は軽く頷く。「でも凄い勃起してるよ?興奮もしてるの?」彼の勃起したチンポを擦りながら再度質問をした。「初めて男の人に触られてなんか変な感じしてます…」彼は俯きながら答えた。その気持ちわかるな~と思いつつ、俺は彼のチンポをしゃぶりたくなったので「チンポ見せてね」と言い彼のチンポを露わにした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:バイの男
2023/12/26 05:58:06    (IR5yzRpM)
Kさん、自主トレ始めましたか!
男の子のチンポ、太いってありましたもんね、久しぶりなら拡張訓練しておかないと入りませんよね。
それに、やっぱり入れて貰うなら、お互いに気持ち良くなりたいし、男の子のチンポを嵌められて、アンアン喘いでアナルセックスで感じてる姿を見せたいですもんね。
是非、また投稿してくださいね。
7
投稿者:
2023/12/25 19:31:21    (TMwQVmaW)
バイの男さんもウケの気持ち良さそうな姿を見てウケに興味が湧いたんですね。同じ感じです。
実は彼にまずはタチとして掘ってもらおうかと思ってました。ただ久しくアナルを使ってないので昨日から自主トレ中です(笑)
年明けに会えそうな感じもあり、その時は今度は家に呼ぶって約束もしてるのでチャンスがあればまずはアナルを味わってもらおうかと思っています。
その時はまた書かせてもらうかもしれませんが、見かけたらまた読んでもらえると嬉しいです。
6
投稿者:バイの男
2023/12/25 13:48:00    (NzBaOZ.f)
kさん、報告ありがとうございます。
いや~つくづく羨ましい!

若いノン気の男の子に、舐めて貰って2発も射精したんですね~。
男の子君は、3発出しても、まだ勃起しましたか槌
ノン気の子が頑張ってフェラしてくれるって、下手でも感動しますよね!
戸惑いながらも思いきって舌をチンポに這わせてくれたり、亀頭を咥えてくれるのを見ると、嬉しくなりますよ。
手に付いた精液も、ペロッて舐めたりしてくれるなんて、育て甲斐が有りそうですね。

kさん、可愛い子のチンポをkさんのアナルで咥えて、アナル童貞を貰ってアナルの良さを教えちゃいますか?
ウケが気持ち良さそうに喘いでるところを見せるのも良いと思いますよ。
私もウケが出来るようになったキッカケは、私のチンポをウケてる相手がアンアン喘いで、チンポ気持ち良い~って感じてる姿を見て、アナル受けがそんなに感じるならと興味を持ってしまったからなんです。
男の子のチンポで、kさんが喘いでみせれば、きっと興味を持ってくれるし、挿れてくださいって言うようになりますよ。

徐々に、男同士の良さと快感を教えてあげてください!

5
投稿者:
2023/12/23 21:59:27    (zir2NPQ/)
バイの男さんコメントありがとうございます。

本日昼過ぎから彼と会ってきました。
ほんと少しではありますが、初めてのフェラをしてくれました。ぎこちなく、正直そこまで気持ち良いフェラでは無かったですが、頑張ってしゃぶってる彼を見てると興奮しましたね。
彼は若くて元気なので射精してもすぐビンビンになってました。フェラで2回、手コキで1回と3回出してもまだ勃起してました。もちろん、全部美味しくいただきましたが。
彼からも軽くですがフェラをしてくれました。ぎこちなく、正直まだまだ気持ちが良いとは言えないフェラでしたが、頑張ってしゃぶってる彼を見てると興奮とても興奮しました。彼のフェラから自らシゴいて1回、フェラから彼の手コキで1回と俺も2回射精して帰ってきました。手コキで出して手に着いた精子を軽く舐めてくれたりと、積極的な彼な姿勢が嬉しくなりました。
あんなに元気なチンポなので彼が興味あれば久しぶりにアナルに挿れさせてあげたいなとも思っていますが、アナルを舐めた時にピクピクと反応を見ると、彼のアナル挿れたいなとも思いました。
年明けにはなりますがまた会う約束もしたので、これから徐々に色々とできればと思っています。
4
投稿者:バイの男
2023/12/23 11:35:00    (EPm2mSC/)
kさん、続きをありがとうございます。
しかし、羨ましいですね~。
まだ、女性も2人しか知らない21の若い男の子の、わりと太いおチンポ舐めて咥えて、男のフェラの良さを教えてあげたんですね。
口内射精で逝かせてあげて、精子も全部飲んでくれて、お掃除フェラまでしてあげたなら、確実にkさんのリピーターになりますよ!
焦らずじっくりと男同士の良さを教えてあげて、自分からフェラやアナルがしたいと言い出すようなバイセクシャルに育ててあげてください。
3
投稿者:
2023/12/22 20:07:08    (3fSg0T9V)
続きを書かせてもらいます。

露わになった彼の亀頭は我慢汁で濡ていた。
彼のチンポは長さはそこまででも無かったが、なかなか太めのズル剥けだった。華奢な体付きだったのでチンポも小さめかな?と失礼ながら思ってたので思ってもいない立派なチンポに俺も興奮した。
彼のチンポの軽くシゴいてあげると彼の呼吸が少し荒くなった。亀頭から溢れる汁も増えてた気もする。
俺もしゃぶたくてたまらなくなり、彼の足の間に入り、足元に腰を落とし彼のチンポに顔を近付けた。そして「フェラして良いかな?」と聞くと「お願いします」と彼が返事を言い終わると同時ぐらいに彼の亀頭に舌を這わせ、溢れてる我慢汁を舐めた。 
彼の呼吸が更に荒くなっていた。そして彼は亀頭が弱いのか舐め回してると彼は漏らすかのような吐息を吐きながら「あぁ…気持ち良い」と声を我慢してるかのような小声で感じていた。
俺は「気持ち良かったら声出して良いよ。俺も声聞いたら興奮するから」と言うも「なんか恥ずかしくて…でも凄い気持ち良いです…」とハァハァ言いながら返事をする姿に更に俺は興奮。彼のチンポをジュポジュポとよだれの音が聞こえる程激しくしゃぶった。彼は「ぁぁあ…ヤバっ…気持ち良すぎます」みたいな事を言いながら腰をクネラせ感じてくれた。
しばらくすると「そろそろ出そうです」と射精が近いことを彼が伝えてきた。
「どこに出したい?このまま口に出す?」
「良いんですか?」
「良いよ。出した精子飲んでも良いかな?」
「飲めるんですか?飲んでもらえるなら飲んでほしいです」
こんなやりとりをした後、彼は「イクっ…あぁ…」と少し大きな声を出し絶頂を向かえた。俺の口の中で彼のチンポがビクビクしながら、大量の精子を吐き出した。俺は全てを口で受け止めると彼の濃くて量の多い精子を全て飲み込み、彼のチンポに残った精子を吸い取るようにお掃除フェラをしてあげた。
彼は敏感になってるのか、ちょっとくすぐったそうな気持ち良さそう何とも言えない反応。少ししゃぶると俺は顔を上げ、彼の顔を見ながら「いっぱい出たね。美味しかったよ」と伝えた。彼も「凄い気持ち良かったです。今までで1番気持ち良かったかも」と嬉しい一言。
彼の隣に座り少し会話をした。彼は男とは初めてと言っていたが、女性の経験も2人しかいないと話をしてくれた。ただ、女性とセックスをしてもさほど興奮しなかったようで、男とのセックスを試してみようと思っていたよな話。2人の女性もあまり経験の多いタイプでも無かったようで、フェラもそこまでだったらしい。もちろん口に出したのも飲んでくれたのも初めてのようで、嬉しそうにしてくれたのが俺も嬉しかった。
興味津々の彼は俺のチンポも軽く手コキしてくれたが、まだフェラには抵抗があるようで我慢。一方的にしてあげる約束だったのを思い出し、解散することに。
すると彼から「良ければまた会ってもらえますか?」と言うので、もちろん了承。「次は軽くでもフェラできるように頑張ります」と笑っていたのが可愛かった。
あれからずっとメールが続いていて、週末も会うことに。警戒心が無くなったのか、「良ければ家に遊びに来てください」とご招待された。彼からの初フェラを味わいたいなと小さな期待を持ちつつ、明日の約束の時間を待ちたいと思います。
2
投稿者:バイの男
2023/12/22 02:20:59    (PwYjTCCK)
続きをお願いします。
どんなおチンポしてましたか?何度も搾り抜いてあげたのかな~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。