ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/18 19:20:16 (BSr18WMo)
小学生の頃は普通に男の子(同級生)が好きでした。
中学になり同じクラスの小さくって可愛い女の子と仲良くなりました。

初めは普通に可愛いと思って2人でお互いにお泊りもしたりして遊んで
ました。
所が暫く会えないと思うと何故か「合いたいよ」「エミちゃんの事が好き」
「友達では無く1人の女の子として好き」気が付くと布団の中で「エミちゃん
とか思いながらパンツの上からアソコを触ってました。

「でも誰にも言えないです2つ年上のお兄ちゃんの事も大好きです」
「お兄ちゃんには告白しましたお兄ちゃんの事が好き私お兄ちゃんとエッチ
したいって」伝えました。

さすがに驚いたみたいで「本気なの?」「お兄ちゃんで良いの?少しだけ
考えさせてと言われました。

親がいない日にお兄ちゃんが部屋に来て「美佳本当に後悔しない?」と聞かれ
「しない」と伝えました。

「ベッドに寝かせれて裸にされ」「キスをして初めて男の子のチンチンを入れました」
「お兄ちゃんのチンチンが私のおマンコに入って来て少しだけ痛かったです」
お兄ちゃん腰を振る度にチンコ気持ちいい「お兄ちゃんそんなに動くと少し痛い」

「お兄ちゃん中に出さないで出したらダメだよ」って言ってるのに「出る」って言い
中に出された「バカ中に出さないでって言ったのに」「出来たらどうするの」
少し仲が悪くなりましたが。

「ゴメン中に出して」って誤ってくれたから許したけど。
その時になにかちがうお兄ちゃんのチンチンじゃなくエミちゃんとしたいって
おもってた。

学校の帰りにエミちゃんに「私エミちゃんの事が好き大好き」って伝えたら
「私も好きだよ」ってエミちゃんの部屋に行くと「こっちに来て」と言われ
傍によるとキスをされ舌が口の中に入ってきた。
オッパイ触られてパンツの中に手を入れられておマンコの中に指が入って来て
お互いに裸になりお互いにおマンコをこすり合わせて見たらエミちゃんが
男の人のチンチンの形をしたものを持っていておマンコに入れられました。

「ビックリしたけど」「変な音とくねくねと動いていてどうお気持ちいい?」と
聞かれ「ウン変な気分」「気持ちいいって答えました」
「さすがにお兄ちゃんのチンチンを入れたって言えないから困ったけどね」

其れからはお兄ちゃんともエミちゃんともしてます。
何時かは3人でしたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。